myinterヤミー 特命を受けtech家へ行く

  • myinter
    2011年06月13日 21:17 visibility230

昨日の続きです


 


浦和美園から電車に乗り埼玉県内の某所へ


 


駅に着くと、tech先輩が車で迎えに来てくれました


ドライバー姿は珍しいな~


 


 


しばらくしてtech家へ到着


立派な一軒家です(^^)/


 


バーベキューは出来るかな・・・・


 


奥様&ジュニアにご挨拶m(__)m


tech家勢ぞろい(^^)/


 


特別に家の中を公開~


 



 


 


階段!


 


綺麗です


 



 


tech先輩の部屋!


 


サッカー&フットサル物沢山ありました


ポスターありがとうございます(^。^)


 


 


 


 


まぁるさん親子もいらっしゃり


子供たちが大賑わい(^O^)


 



 


 


どうもにんにちは( 一一)


怪獣です(笑)


 


持ってかなかったので被ってませんよ・・・


 


今後は子供達から攻撃を受けて倒れるシミュレーション能力をつけます


 


うん、やられ役にぴったり(爆)


 


 


男の子の通る道は一緒ですね


仮面ライダー&戦隊ヒーロー大好き(^。^)


まぁる娘さんも楽しそう♪


 


仮面ライダーブラックRXとか超獣戦隊ライブマンとかどう?


知らないか(^_^;)


 


 


おっと、メインイベントにいきましょうか


 


特命とはもうバレバレですが


オフ会にプレーヤーとして参加される☆★まぁる★☆さん


の特訓を手伝うことでした


 


どうせなら昨年の名古屋みたいに輝かしくなってほしいですからね☆☆


 



 


 


近くのグランドでみっちり特訓


 


秘密兵器スターキックの詳細は



http://labola.jp/diary/11524404


 


でご覧ください


 


貸出可ですよ


 


コントロールが難しいんだあれは、まぁるさんはちゃんと使いこなせてましたよ~


tech先輩の奥様が一番気に入ってましたね(^。^)


 


まぁるさんがどんな練習をしたかは秘密ですが


オフ会で求められるであろうプレーを想定し


ポジショニング、ボールのもらい方、シュート練習を


行いました


 


疲れてきても一生懸命ゴールに向かってきてくれて


とても向上心を感じましたよ☆


 


子供達も負けじとボールを蹴ったり


自転車に乗ったりと楽しそう♪


 


だっこは重くないから大丈夫だよ~


 


とりあえず、まっすぐ進もうねとか


 


子育てって大変ね~、interパパじゃなくて


怪獣ですからね(笑)


 


特訓後は近くの公園で


レジャータイム(^_^)/


 



 



 


あれ?パパちがーう(^O^)


 



 


こっちは正真正銘の親子(^^)


 


写真撮ってる人は子供が安全に遊べるように


ちゃんとガードしましたよ~


 


時は経っても子供が公園で遊ぶのは変わらず!ですね


 


大きいお友達が一番はしゃいでいた遊具もありましたね~


 


みんな満足してお家へ戻り


tech先輩にご飯を作って頂いている最中に


 



 


謎のハッカー!?が現れ、tech&☆★まぁる★☆に成りすまし


ログインしておかしな一言を呟いてました(爆)


 


 


他の方のTOPページを見るのって


不思議な感じですね、更新情報に自分が居る(笑)


 


以前書いた日記を目の前で見て頂いてるのも


なんか嬉しい(^^)


 


 


そしてもよさん、お待ちかね


 


 


tech家のお昼ご飯


 



 


 


 


中華丼!


 


運動した後のウマウマは最高です(^_^)/


 


ごちそう様でしたm(__)m


 


 


さらに家の前でまた特訓!


スターキック大活躍


 


みんな元気だ~


 


再び部屋に戻っても大おしゃぎ


 


でもそろそろ時間が・・・


 


 


みんな別れたくないのか


バイバイをためらう子供達は可愛いですね


 


ごめんね千葉へは行けないんだ


埼玉に住んでるからね


 



 


駅でまぁるさん親子と別れる際


ずっーと手を離されないよう掴んでくれました


 


またね(^^)v


 


 


tech家&☆★まぁる★☆家の皆様


大変お世話になりましたm(__)m


 


浦和での仲間たちの栄光


心温まるファミリーとの交流


 


感動的な1日でした☆☆


 


 


 


 


キリ番が19,900を越えてるので


そろそろ受賞者が決まるかな






























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。