大宮アルディージャVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年06月12日 01:02 visibility374

Jリーグ DIVISION 1 第14節

2-2
 
得点者:エジ、元気(浦和)
      ラファエル、深谷(大宮)
 
警告:元気
 
 


















 



 


月一アルディージャの日でしたが


本職の為、闘ってきました!


 


 


2点差をつけられましたが
負け試合をドローにできたゲーム


 


絶好調の元気に助けられました[d87]


 


やっぱりダービーは独自の雰囲気があり燃えますね<`~´>


 


今季初のアウェー&ナイトゲーム参戦


開場1時間半前に着いたものの


ゴール裏はほぼ埋まり席ほとんどは空いてませんでした・・・


何やらトラブルがあったそうで入場が遅れました


 



 


 


なので上段部の席を確保、この席へは初めてきましたが


眺めは抜群ですね、新都心も見えます(^。^)


 



 


 


パイコー玉子炒飯


 


ウマウマ~本来の月一時にまた食べたい!


 



 


またキングオブコメディーがPK蹴ってました


 



 


ん?( 一一)


 


 



 


変な選手紹介もありました


 


浦和に#16タカハシヒロユキと言う選手はいないよ


 


そして加藤ノブ君、満を持してリーグ戦デビューです!


 


試合はえーーーと・・・


 


 


ピンチにならないと力を発揮してくれないのかな(~_~;)


 


前半からロングボールを放り込まれ


不安定なDF陣を狙われます


 


後ろでパス回しするだけで怖いんだな


せっせと前へ運ばないし


 


攻撃に移っても単独で持ち込むシーンが多くみられ


誰もフォローをすることなくチームとして


まったく機能してません


 


高崎とエジも同じ動きばっかで


チグハグだし、サイドも開きすぎで得点の匂いが感じられない前半


 


はっきり言ってエジ全然だめ


啓太のらしくない素晴らしいクロスをありえない方向へ飛ばすし・・・


FWっぽくないんだよな~


 


 


そうなると大宮はチャンスですね


渡部がクロスへ上げラファエルに頭で決められて失点!


 


この人のゴールは想定内だったので驚きはしませんが


暢久がちゃんとついていれば防げたかも


これ以外のプレーも止められず


さいたまダービー男として本領発揮されてしまいました


 



 


ハーフタイム


 


後半開始から高崎に変えて達也を投入!


 


またタカハシヒロユキって言われてるよ・・・・


 


攻勢に出たい浦和ですがCKから深谷に決められ


0-2!


 


うぁ(゜o゜)


 


また暢久(>_<)


マーク付いてよ


 


でもまだ大丈夫!


 



 


直ぐにエジがPKを決め1点を返します


PKは得意らしいですね


 


1点差に詰め寄りペースを握りつつ


ブラジルの人マゾーラを投入し勝負に出ます


 


最初、柏木と交代と思われましたが


ペトロがピッチに入ってきてちがーうと猛アピール!


 


実は啓太とだったという、味方も相手も惑わす


謎交代!?審判間違えたな~


 


啓太交代に伴い、まさかのエジがキャプテンに(゜o゜)


 


 


マゾーラが入りアタッカーが増えてサイド深くへは持ち込めるんだけど


チャンスは作れない・・・


 


空中戦に強いFWが欲しいです


 


なら決めるのは自分だと言わんばかりに


元気が宇賀ちゃんからのパスを受け


PA侵入、倒れながらもしっかりと蹴り込み


ついに追いつきます


 


現地では旗に隠れて見れなかったのですが


ハイライト見ると執念を感じさせる素晴らしいゴールですね


 


やっと追いついた~と満足することなく


逆転できるぞといった空気になりゴール裏はヒートアップ


 


大宮勝ち越しか!?となったシーンもオフサイド・・・


 


久しぶりに酸欠になるくらいヴァモり熱くなりましたが


惜しくも2-2のドローで試合は終了(>_<)


 


 


鹿島戦同様、0-2から気持ちを見せてくれて


追いつくといった感じですが


なんで最初からできないの?


 



 


だから勝てないんじゃないの


 


 


徐々に良くなると信じたいけど


 


16位という現実をとらえ


貪欲に勝ちにいこう!


 


元気が五輪代表の為


離脱するのは痛いですが


変わって活躍できる選手はいますからね


 


 






























































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。