☆☆カンピオーネ☆☆LTU

  • myinter
    2011年06月12日 21:57 visibility261

今日は秘密の特命(バレバレ)の前に


ちょっと時間があったので


オフ会サルメンバーが結成したチーム『LTU』の


第2戦の応援に行ってきました(^^)/


 


 



 


本日の会場は浦和美園にあるサル場


 


埼スタとは逆の方向にあり


なんか不思議な感覚でした


 


ガラーンとしている浦和美園も


変な感じです


 


 


今日のLTUメンバーは


 









TO


 



 


非常に豪華で強力なメンバーです


 


は別チームで出場


見たかった~


 



 


 


頑張れ~


(目の前にいるのはブラジルの人)


 



 


時間の都合上、開幕戦しか見れませんでしたが


シトマさんが先制ゴール!


 


三十路兄さんの放ったシュートのこぼれ球を


しっかりと詰めていました


 


その直後、ドヤ顏をする兄さん<`~´>


 


いや、そこはキャプテンに・・・


 


 


さらにシトマさんが追加点を奪い


2点のリード!


 


1点を返されますが


 



 


ロン様のゴールで突き放し


開幕戦は3-1で勝利


 


みんな声を掛けあい


スーペルゴレイロあいけんさんの指示の元


とてもまとまっていました


 


もっと見たかったのですが


次の目的の為に会場を後に・・・・


(その後のお話はまた明日)


 


 


 


 


 


数時間後、シトマさんとステインソンさんから


優勝したと報告があり某メンバー達と喜び合いました!


 


しかも無敗!


 



 


 


レフティーさんから送られてきた写真は最高でした(爆)





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。