U22日本代表VSU22クウェート代表

  • myinter
    2011年06月20日 09:40 visibility196
ロンドン五輪アジア2次予選 1st leg
 
3-1U22クウェート代表
 
得点者: 清武、、大迫(日本)
              ジャゼア(クウェート)
 

日本メンバー ()は交代選手
DF:#4 酒井、#12 、#13 鈴木、#5 比嘉
MF:#17 清武、#8 山村、#10 東(#15 登里)、
FW:#9 大迫
 
 まずは先勝!

 

 

ロンドンへの道は

いいスタートを切れたのではないかと思います

 

 

清武のゴールからいい形で先手を取り

日本のペースを保ち続けた前半

 

チャンスも多かったですが
全て決めるのは稀な事なので

しかたないか・・・

 

水輝も決めた!

結果決勝ゴール(゜o゜)

 

CKから豪快なヘッド決めれるのね

浦和ではベンチにも入れませんが

頑張ってる姿見ると期待しちゃいますよ

 

昨年の最終節で4万人の前でフィンケさんにダメだしされてから

成長してると感じました、頼もしかったです

 

 

 後半は大迫のゴールで突き放し

ついに元気を投入!

 

らしいプレーも多くみられましたが

ちゃんと決めないとねぇ・・・

 

先発で出れませんよ

山崎がいい選手ですからね

 

けどやはり見ててワクワクしますな(^^)

 

余計なアウェーゴールも与えちゃいましたが

これは2nd legへ向けて気を引き締めろ!ってことですね

 

次は厳しい環境ではありますが

しっかり勝って最終予選へ進出してほしいです

 

ここが最終目標ではありませんからね

躓くわけにはいかない<`~´>

 

 

アウェーでの試合は23日(木)深夜1:45~と

見づらい時間ですが翌日休みなので見れるかな(^^)

 

 

長友インテル完全移籍合意!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。