7月のサッカー

  • myinter
    2011年07月01日 00:23 visibility186
よし日付変わった

 

 

月始めのいつものあれです
 
 
7月のカレンダーは壁掛けデスクタイプ共に
 
 
 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 
 


 
 
あれっ(~_~;)
 
 
来季からブンデスリーガ1部での戦いに
身を投じます、萌頑張れ!
 
 
 
まずは
 
 
J1
 
2節  2日(VSG大阪)3日
 
3節    6日(VS山形)9日・10日
 
4節    6日・13日(VS川崎)
 
5節    16日・17日(VS磐田)18日
 
6節     23日(VS甲府)・24日
 
19節     30日(VS川崎)・31日

 
J2
 
 
2節    6日
 
19節  2日・3日
 
20節  9日・10日
 
21節  16日・17日・18日
 
22節       23日・24日
 
23節       30日・31日
 
 
 
震災延期分が開催されますね
 
本来ならば3月に開催されるのが望みでしたが
改めて延期分の試合を観れることに感謝したいです☆
 
失われた日付を忘れずに楽しみましょう!























































 
 
 






等々力での開幕戦の後
GAMIWAさんと
 
『また来週~』
 
『プリン用意しておきますね(^。^)』
 
と話していた第2節のホーム開幕の
ガンバ大阪戦は3月12日開催
 
他の参戦される方とも事前に話していて
とても楽しみにしていましたが
 
その前日、東日本大震災の発生に伴い延期・・・
 
もうサッカーは見れないんじゃないか・・・
 
いつまでJリーグは中断するのだろう・・
 
みんなに会いたいな(>_<)と
 
気持ちは沈んでいました
 
それでも長居でのチャリティーマッチや
各所での慈善試合
 
 
改めて感じた絆、被災地をを思う心
そのおかげで再び大好きなサッカーを観れる幸せを噛みしめながら
応援していこうと思います
 































 


 
明日の試合については日記の最後に(-。-)y
 
 
 
ナビスコカップは1回戦の2nd legが27日に開催されます
浦和はアウェーで山形と対戦!
 








 


 

そして日本代表がJリーグの延期に伴い辞退せざるおえなかった

コパアメリカが1日(日本時間は2日)に開幕します

 

 

NHK総合とBSで放送されるみたいですね

放送スケジュール↓


 

 

インテルからは

サネッティ、カンビアッソ、ミリートがアルゼンチン代表

 

ジュリオ・セーザル、マイコン、ルッシオがブラジル代表

 

に選出されてます。やはりこの2チームが優勝候補なんでしょうか?

 

 


話を明日の試合に戻します

 

アドリアーノが抜けても攻撃陣が好調のガンバに対し

引き分けに持ち込むのがやっとの浦和

 

やっと・・・

 

 

やっと・・・

 

YATOO・・・

 

 

 

ブラジルの人・・・

 

 

 

エジ、今までありがとう!←無理やりだろ

 

 

本家YATTO止められるかな~
 
元気はやってくれるだろうけど


完封は厳しいな~

 

むしろ5失点は覚悟しないと(>_<)

 

 

じゃあ6点取る?

 

無理だ(>_<)

 

 

ホームなんだから頼むよ!

 

 

 

そして現在セルビア代表FWのデスポトビッチという選手の獲得に動いている模様

 

まあいいや、明日の試合が大事

 

 

ラボ住人大集合ですからね(^^)/

10人以上集まるかな?

 

スペシャルゲストって誰だろう?

 

 

初めてJリーグ観戦するあのお方も

楽しんでもらえるといいな、初めてで

浦和のゴール裏に来ていただく可能性がありますからね(爆)

 

 

 


 

 

 


決めろ浦和の男なら



 

 

 


締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります


 


7月2日(土)  VSガンバ大阪    埼玉スタジアム2oo2


 


7月3日(日)   大宮アルディージャVSサンフレッチェ広島NACK5スタジアム


 


7月10日(日)  大宮アルディージャVSガンバ大阪            NACK5スタジアム


 


7月17日(日)  ラボーラフットサルオフ会


 


2011-あの夏を僕らは決して忘れないだろう…。


サマーフェスティバル豚猿オフ会in東京ベイ


 


    


 


7月30日(土)    川崎フロンターレVS   等々力競技場


                      


 


今月は本当に盛り沢山です(゜-゜)


ガンバと大宮は2週連続観戦!


 


なんといってもオフ会ですけどね


 


フロンターレはいつもと違うよ(^_^;)


等々力はチケット争奪戦になりますが


どうにかGETしますね(^^)v
































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。