埼玉ウマウマ会in浦和『力』

  • myinter
    2011年06月27日 12:35 visibility221


 

昨日は埼玉県民+αの方々に集まって頂き

浦和サポが集まるお店でお馴染みの力で

ウマウマをしてきました(^^)v

 


 

2階に上がるとさらに皆のテンションは上がり

浦和の歴史を感じさせるグッズや写真が

店内を埋め尽くしサポにはたまらない空間でした

 


 

 

浦和が凝縮されている感じは三菱時代から続く

クラブとして築き上げてきた心を感じ

浦和を応援するという事は誇りを持ってサポートしていかなければ

ならないんだと思いました<`~´>

 

これだけ人々の心に根付き愛されるクラブは

日本を探してもそうはありませんからね

 


 

どなたのか分からないサインもありましたが

 

 


 

 

 

モネール!

 


 

 

レッズレディース

 

2008年時の在籍選手全員のサインがありました!

 

 

 

さ、ウマウマターイム[d150]

 


 

ちょっと減ってますが

この食べてる感がいいんですよね~

 

 

 

焼き鳥は歯応え抜群で

最高(^。^)

 

 


 

鳥の唐揚げ!

 


 

もよさん大絶賛の玉子焼き

 

ウマウマ隊長のお勧めだけあって

美味しい食べ方を教わり

ボリューム満点の卵を舌鼓♪

 

 


 

バクダン!

 

ピリ辛ですがウマウマ~

 


 

 

お刺身

 

トロトロにレバーは

タレをつけて絶品だし

蜂の巣も初めて食べました

 

 


 

これだけで大満足ですが

さらに焼肉!

 


 

焼くと食べるのバランスが悪くなり

焦がして申し訳なかったですが

沢山いただきましたよ

 

ロースとホルモンが美味しい!

 


 

レッズハイボール[d1][d150]

 

あの『ボール』とは違い

甘くて飲みやすかったです

 


 

野人ハイ[d228]

 

 

小猿さんが注文

ジンがストレートに来ます

とっても強いお酒ですが

飲みごたえあるだろうな~

 

 

 

全員で同じようなリアクションしながら

大騒ぎの4時間でした(^^)/

 

 

参加して頂いた

 

 

もよさん

 

まずは第一ミッション達成ですかね(^^)v

連絡、準備等本当にありがとうございました

 

意外なお話を聞きびっくり

自分は大丈夫なんですけどね~

 


 

オンリーワンな作成物は着眼点が素晴らしく

流石!って思いました(^^)v

 







 

お土産ありがとうございます

 

コバトンのGKバージョンカッコいい!

 

そして

 


 

 

いんてる浦和シール(゜o゜)

 

 

もう感激でございます(^。^)

こんな素晴らしい一品を作って頂けるなんて[d140]

 

 

 


 

やはりたくさん飲みますね(^。^)

素晴らしい情報ありがとございます

 

あの店内はテンションあがりますよね~

一緒にウヒョウヒョしてました

 

 

ガンバ戦おまちしてますよ~

 

 

俺たちの直輝~

 

浦和のハァート-

 

 


 

大会お疲れ様でした(^_^)/

 

LTUのキャプテンとして

チームへの想いを感じましたし

もっと強くなれますよね~

 

途中心配しましたが

徐々に復活してきて安堵しました(^^)/

 

 


 

サル復帰よかったです(^_^)

 

一番はしゃがれてましたよね

 

マークを外す動きは持ってる男として流石です

ジーノ脱却ですかね(笑)

 

そして・・・

 

キャラが・・・[d223]

 

 

えーと( 一一)

 

 

ピー

 

 

(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!

 

 

そ、そろそろ一緒に応援したいですね

 

 

 

 

お忙しい中遅い時間に来て頂きありがとうございましたm(__)m

 

しっかりと練習されているようですね(^^)

 

アウェーの空気堪能いただけましたかね(^。^)

試合は痛み分けという事で・・・

 

みんなお腹いっぱいになっていたので救世主状態でしたよ(^_^)/

 

埼スタのゴール裏いつでもOKですからね~

 

 

 

解散が23時過ぎと遅くなってしまい時間を忘れるくらい

楽しい浦和での宴でした

 

参加してくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

 

残念ながら参加できなかった方々も次があると思うので

よろしくお願いします!

 

 








































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。