浦和レッズVSガンバ大阪 ラボ住人集まれ~編

  • myinter
    2011年07月03日 15:20 visibility187
それでは試合以外の事を
 


いつもは開門時間の1時間前に並びますが
昨日は張り切って試合開始6時間前に行われている
当日抽選に参加して並びました
 
これをやると通常の開門前に入れるんですよ
 
 
しばらくするとレフティーさんがご到着し
南広場でウマウマタイム!
 
 












 
ずっと食べたかったくくるの


 


 
 
たこ焼き
 




 


 


中身がトロトロでウマウマやで
憧れのグルメを食べてご満悦やさかい(^。^)
 
 
粉物文化最高やな、大阪遠征したいですわ~
 







 レフティーさんとたこ焼きや焼き鳥をウマウマしながら

色々作戦会議だったり、オフ会の根本にある理念についてお話してました

 

このお方のおかげで自分はラボが楽しくなったのだと再認識させられました(^^)v

 

 

 

その話の最中、高貴な雰囲気を醸し出す方が目の前を通り過ぎ

良く見てみるとひろ☆さんでした、さらにGAMIWAさんが視界に入り

アウェー席の方向へ・・・

 

しばらくすると気づいてくれるやいなやガンバガールズに囲まれ

青黒のアウェー状態に(^_^;)

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 


 

く和なんすど

 

 

集合時間前に偶然集まってしまうラボ住人は引かれあう運命にあるようですね

 


 

 

何故かコバトン発見!

きんさーん

 

 

しばらくしてもよさんご来場、さらに賑やかに

 

 

しかも晴れてきたのは流石ですね、天気予報がずっと雨だったので

雨具の準備万端で行ったのですが大敗でした~

 

お天気のプレッシャーから解放される瞬間(笑)

 

 

開門時間が近づき一時解散

 

 

当日抽選だとスムーズに入れますね

 


 

 

等々力の開幕戦以来のビッグマック無料券GETでした(^_^)/

 

 

入場後は人数分の座席を確保し

ちょっとボーイズマッチを見て集合場所へ

コンコースでtech先輩と合流

やはりラボ住人は・・・(^^)

 

 

いつもの集合場所へ行き

 

もよさん、ひろ☆さん、GAMIWAさん

と再合流

 

そしてJリーグ観戦デビューのあいけんさんとも再会!

 


直後に何故かガンバユニを着たYATTO君が現れて

 

シトマさん、そして

 

 

 

 

スペシャルゲストの北海道在住のなさ

昨年のNACKで初対面して以来1年ぶりの再会です(^^)/

 

選手のアップが始まるまでの時間

10人のラボ住人でワイワイお話

 

 

ひろ☆さんからは

 

 


 

ミサンガを頂き、とても感動しました(T_T)

 

これ大事にしますよ、今は青黒魂はオフシーズン中ですが

再燃しますね(^_^)/

 

 

はっはっはっはっは(^O^)

素晴らしい贈り物ありがとうございます

 

 

シトマさんからは

 

 


 

 

(゜-゜)

 

 

参りましたm(__)mありがとうございます!

 

 

と和気あいあいとこれから対戦するのに

こんな仲の良い集団はスタジアム探してもいないでしょう(^。^)

 

 

GAMIWAさんのサル特訓をしたり

ツッコミがいのあるネタを沢山提供してくれるYATTO君

 


 

 

プリンあげたのに

 

『今日わかってるだろうな』と言われる始末

 

 

チームブラジルへ移籍だね(爆)

 

頑張れ~←何を

 

 

 

時間も迫ってきたので試合の健闘を誓い合いそれぞれの席へ

 

集合写真はいい顔で写ってますよ(^_^)/

 

 

 

そんでもって試合開始!

 

直前にテレビ朝日の前田アナと竹内アナを見かけました

 

後半開始時はあいけんさんにゴール裏まで来ていただき

雰囲気を味わってもらう事に

 

最初はポカーンとされてましたが

徐々に手拍子などをしてくれてありがたかったです(^^)/

 

 

プレーヤーさんの目には

両チームどう映ったのでしょう

 

 

元気を気に入ってもらえましたよ

エスコートの大部分をもよさんにお任せしちゃったのですが

楽しんでもらえたようで良かったですよ~

 

 

 

試合終了後はまたまた集まり

両チームの反省会!?

 

 

 

しばらくしゃべり倒し

YATTO君のお約束の芸も観れました

 

 

 

シトマさん、たこ焼きご馳走様です(^^)/

 

 

 

それぞれ再会を誓いバイク、電車組に別れ

解散、対戦相手のサポさんと一緒に帰れるのは

なんかラボならではですよね(^_^)

 

 


、☆さん、GAMさん


、なおん、TO君、あいけんさん




 

 


 

楽しい時間と素敵なお土産をありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

帰り間際浦和の選手のピンバッチが出るガチャガチャ

をやったのですが

 

 

出てきたのは

 

 

 

 

 


 



















































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。