浦和レッズVSガンバ大阪 試合編

  • myinter
    2011年07月03日 02:20 visibility205

Jリーグ DIVISION 1 第2節



得点者:元気(浦和)
           宇佐美(G大阪)  






 








 


 



 


 


 


まずは試合編から


 



 


そうだね2節だね


 



 


ガンバさん


 


 


試合前エジの退団セレモニーがあったみたいですね


ラボ集合時に行われてたのかな?


 


お互い9番持ってかれた対決・・・・


 



 



 



 


 


今日は前から13番目の席


 


前半はレフティーさん、tech先輩と応援


 


 


浦和のチャンスは達也、原、元気が


強烈なシュートを放つも


GK正面だったり枠の外


 


シュートまで持ち込んでも力尽きて


フィニッシュが弱くなる感じです


 


しかし、元気だけはピッチ上の誰よりもキレキレでございます


 


ガンバにはポゼッションで圧倒され


危険なシーンも作られましたが


Gk加藤を中心に守り切ります


 


とにかく落ち着いて守れてました


 



 


どっちも守備より攻撃に比重を置いて


先制点をどっちが奪うか分からない前半でした


 



 


ハーフタイム


 


 


 


レフティーさんに変わってサッカー観戦デビューのあいけんさんを浦和ゴール裏に投入!


 


 


We Are Redsコールが効いたのか


後半開始からエンジン全開で攻め続ける浦和


 


マルシオが空振りをしたり


峻希や達也が躍動するもゴールへは結びつかない・・・・


 


 


 


チャンスを多く作りながら点は取れないとなると~


 


 


 


ピンチなんですよね~


 


 


ハイ、平井のシュートのこぼれ球を


宇佐美君に押し込まれ失点!


 


いつものパターンだ!


 


 


リードされるも浦和は攻め続けますが


追いつけず


 


山田チェンジ、そして原に代えてマゾーラ


啓太に代えて柏木を投入します


 


暢久は美味しいチャンスを逃し


原は体を張れますが、決定力が無い・・清水時代もそうだったのかな?


 


 


前ががりになり追加点を奪われるリスクを考えることもなく


攻め抜き、直輝がボールに絡むと前線のコンビネーションが


豊富になりますよ(^。^)


 


直輝がいると別にチーム?って思わせるくらいの活性化します!


 



 


待望のゴールは76分、峻希のクロスを走り込んできた元気が


豪快に押し込み同点!!


 


抜群のスピード、ドリブルで攻撃を牽引してぶれることなく


続けてきた結果ですね


 


これで今季5点目!


 


元気が出てる試合を観戦すると必ず点を取ってくれます


ユニフォーム効果!?


 


 


これで勢いが付きさらに攻め続け


マゾーラが非常に多くのチャンスを得ますが


全て外し、ため息に包まれるスタジアム(-_-)


 


 


ストライカーはこういう試合はたまにあるってもんだ


もう無いと信じよう・・・


 



 


試合はこのままドローでしたが


両チームともアグレッシブに闘い


白熱したゲームでした!


 


スコアラーが元気と宇佐美君の2人ってのも次世代の勢いを感じます(^^)


 



 


ホームなんだから勝とうよと思いますが、いい流れは来てます


 


勢いのある若手の元気、直輝、峻希(あと水輝、復活待ちの岡本君)に期待し続け


マルシオ、達也等のシュート精度が上がればドロー地獄から抜け出し


勝てるようになれる!


 



 


元気は試合後ずっと悔しがってました


気持ちは伝わったよ、熱い夏を共に闘い続けますよ


 


レフティーさん、もよさん、ひろ☆さん、GAMIWAさん


tech先輩、シトマさん、スペシャルゲスト、YATTO君、あいけんさん


ガンバガールズとの集まれ~編はまた明日(ー_ー)!!


 


 


最後に


 


 


 


 





























































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。