大宮アルディージャVSサンフレッチェ広島

  • myinter
    2011年07月04日 13:48 visibility870
Jリーグ DIVISION 1 第2節

0-1
 
得点者:盛田(広島)




 




 
 
土曜日とはうってかわって昨日は大人しくサッカー観戦をしてきました(^^)/



 

こういう機会も大切ですね

 


 

上田が大宮サポと写真撮影

佐藤弥生さんもいます

 


 


 


 

お約束のアルディ君&ミーヤちゃん

 

昨夏に続き甚平&浴衣姿も見れました

 

 


 

 

チラッ(p_-)


 


 

オーレアルディージャ

 

 


 


 

のりおさんはいなかったですね・・・・

 


 

やっぱ近いなぁ

 


 

ピッチから水が(゜o゜)

いつの間にこんな機能を

 


 

バクダン、ウマウマ

そういえば前日似たようなもの食べたな(爆)

 


 

 

入場時コレオがありました

 


 

すいませんが前半は何もチャンスもワクワクも無かったです・・・・

 

 

大宮の方がシュート打ってましたが

キレがないです

 

当然0-0

 


 

 

後半は広島ゴール裏へ移動

 

今まで広島を観る機会があまりなかったので

貴重な機会だと思いお邪魔させて頂きましたm(__)m

 

 

今年は清水、鹿島、大宮、(川崎も?)

といろんなゴール裏へ行けてます(^。^)

 

チームによって雰囲気が違うしいろんな事を吸収できますからね

 

新シリーズ開始か!?

 

 


 

話を試合に戻すと広島のCKから盛田が利き足のでゴール!

 

 

広島が先制!

 

 

モリツァさんお元気そうで(^^)

 

 

直後に石原がPA内で西川に倒されPKを獲得

 


 

 

蹴るのは観戦得点率が高い相性抜群のラファエルですが

これを西川がコースを読み切りナイスセーブ!!

 

その後は広島が味方をうまく使った連動性ある動きで

崩そうとしますが寿人や李にはかみ合わず

シュートも打てない

 

大宮は選手交代で状況を打破しようとしますが

広島の粘り強い守備に阻まれ得点は奪えず

 

 


 

1点のリードを守り切った広島が勝利!

 


 

こっちへ来て飛んできたぞ(゜.゜)

 

の中に入れたのは貴重な経験でした!

 

 

来週も大宮VSガンバ戦を観戦します(^_^)/

 

黒で行こうかな?[d229]

 


 

大宮の力だ!

 

































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。