モンテディオ山形VS浦和レッズ

  • myinter
    2011年07月06日 21:28 visibility266

Jリーグ DIVISION 1 第3節

浦和レッズ[d225][d156]


 




 
 
 
力を出し切れずスコアレスドロー













 

 

フラストレーションが溜まり悔しいです

選手や現地のサポーターはもっと悔しいでしょうね

 

 

前半から山形の粘り強い守備ブロックに苦しみ

浦和は攻め手が無くシュートを打つまで20分近くかかりました・・・

 

 

中盤のつなぎも悪く、ただパスの出す先がないから

サイドへ流すといった感じですね、クロスも上げても

精度が悪く全く機能してませんでした

 

最近ロングボールを多用してますが

山形の方がいい受け方をするので

ピンチになるもうまくノブ君がセーブ

 

今日唯一安心して見れた選手がGKというのが悲しい(>_<)

 

 


 

ハーフタイム

 

 

後半開始から、怪我明けの高崎を投入

交代した原はこのままだとデス何とかさんの加入で

出番なくなるよ、早くゴール見せてね

 

 

徐々に浦和がボールを持てますが

チャンスは作れない崩せない得点のイメージが沸かない

 

元気に厳しいマーク付くのは

分かってますが、今日もドリブルで相手次々と抜き去り

頼もしいですが決めきれず、均衡した試合は

0-0で終了

 

 

山形のようなチームにはやはり相性が悪いですね

 

 

ガンバ戦で得た1ポイントからは希望が見えましたが

今日の1ポイントは残念な感じでした

 

 

次は1週間後ホームで川崎戦です

 

強敵相手に立て直せるかね・・・

 

 

 

いつまでもこんな内容じゃ復調できないよ

ゴールで俺達を熱くさせろ!!!!
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。