☆浦和男子&女子2本立て☆

  • myinter
    2010年03月27日 21:05 visibility122

まずは男子セレッソ戦
 
得点メールと失点メールが交互に来るのでハラハラしていましたが
達也とエジの2ゴールで3−2とアウェー初勝利(^◇^)
 
達也は本当に久しぶりのゴール!!前いつ獲ったか覚えてません(爆)
 
点の取り合いで勝てたのは大きいよ!!


 



次に女子


 


今年から始まった日韓女子リーグチャンピオンシップ


 


お相手は韓国で昨季創設されたKWリーグ初代王者の高陽大教ヌンノピ女子サッカー団



 
スタメンには新加入注目の荒川が名を連ねます、 若い選手も何名か抜擢されてますね。



前半9分にプレチナという選手にPA内を突破され先制されてしまいます。
 
その後も20分に森本がボールを奪われプレチナに決められ0−2


プレチナって選手は前INACにいたそうですね・・・・



失点は彼女一人にやられた感がありました、34歳とベテランながら迫力ある選手です。 



早い時間から点差を広げられ厳しい立ち上がり



29分浦和も中盤で細かく繋ぎ後藤がヘッドで流し抜けだした荒川がGKとの一対一を落ち着いて


決め1−2



浦和は1点を返します、荒川は移籍初ゴール!!



新加入の荒川は起点となりプレーしてくれました、44分に交代するまで
攻撃の中心となってくれていたので今後に期待です、負傷してしまったようなので心配(>_<)
 



右もも裏?を痛めたそうです。


 


後半の始めはお互いパスが繋がらず試合は停滞気味


 


それでも松田・後藤の2トップがよく動き回ってくれて相手のスタミナを奪います


 


後半35分過ぎからはペースを完全につかみ右サイドを抜け出した柳田が折り返し


ゴール前の庭田が押し込み同点!!!2−2


 


ついに追い付いたぞ!!!


 


と勢いそのまま1分後に岩倉のクロスに後藤が合わせついに逆転!!3−2


 


これだけでは終わりません後藤はロスタイムにもヘディングを決め4−2


 


試合はこのまま終了


 


新戦力、若い力の活躍で日韓女王対決を制しました(^_^)v


 


今日は☆男子&女子ダブル勝利☆


 


いや〜レッズレディース今年も楽しみです
 
なでしこリーグは4月4日開幕!!
 



開幕戦は行きますよ〜
 
っとその前に明日Nack5での大宮vsFC東京を観てきます(^_^)/


 


今日のtechさんとのサル行きたかった〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。