当選金がウマウマに変身!!

  • myinter
    2010年03月25日 17:52 visibility120


先週のmini-totoの当選金2355円をどう使おうと


考えた結果、大した物買えないから何か食べようと


思い今日から池袋東武で開催している『楽天うまいもの大会』へGO!!


 


楽天で人気のお取り寄せグルメが大集結した会場でウマウマをGETしてきました(^_^)/


まずは新潟にある『やま信』の村上牛のお弁当
 
バラに切ってある焼き肉弁当と厚く切ってあるカルビ弁当がありましたが
 
ここはおもいきってカルビ弁当を購入!!
 
¥1470なり
 
油分も少なめで歯ごたえがよくウマウマ(^.^)








続いては皇朝の肉まん
 
なんと中華料理の世界チャンピオンの肉まんらしいです!!
 
そんな大会あるのね( 一一)
 
手のひらサイズでお肉もジューシー、皮もモチモチでこれまたウマウマ(^.^)
 
1個90円で2個購入しめて¥180なり








おやつは神戸『神戸モリーママ』のラスク(プレーン味)
 
1日1万枚売れるとかでTV等でも数多く紹介してるみたいですね
 
行列ができていてなんか凄そうだったので便乗し購入(−−〆)




サクッとシンプルで食べやすく止まりません(笑)
 
マーガリンの味わいがウマウマ(^_^)
 
1箱¥735なり
 






以上


 


さあおいくら?・・・・φ(..)計算中


 


 


 


合計¥2385!!


 


 


30円オーバー(゜o゜)


 


 


惜しい!!次はちゃんと予算内で買おう(次あるの?)


 


 


サッカーの神様に感謝しながらウマウマを頂けましたm(__)m


 


 


さあ今週もtoto頑張ろう




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。