昨日の続き

  • myinter
    2010年03月29日 10:33 visibility89

FC東京のシュート32本ってJ1史上1試合最多シュート数だったらしいですね(゜レ゜)


 


昨日載せられなかった写真を載せます・・(1冊だと5枚が限度なのかな、もっと増やせない?)


試合前FC東京サポ側から塚本選手を激励する垂れ幕がでました


 


クラブ関係なしに塚本選手を応援するぞっていうメッセージですね


 


皆同じ気持ちですよ!


マトが退場になった際ちょっと荒れた模様です。


 


マトは羽生にアフターチャージして2枚目のイエローだったそうで


自分はぼけーっとしてたのかな?


荒れた試合の清涼剤となったハーフタイムでのアルディ君


セグウェイ?みたいなのに乗ってます(^。^)


 


凄いですよね、バクスタ付近しか走ってなかったのでもっと近くで見たかったですよ・・・・
















sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。