浦和レッズvs ジュビロ磐田

  • myinter
    2010年03月31日 23:44 visibility113


昨日の2周年日記に沢山のポチ+コメ本当にありがとうございました(^_^)/


 


皆様に支えられてラボしてるんだなと実感しております。


 


 


ということで3年目の初仕事ナビスコ杯開幕戦に参戦してきました。


 


 


去年11月以来の埼スタ、今年初ホーム気合いが入ります!<`〜´>


 


 


平日ナビスコしかも年度末だからか観客数22836人と寂しかった(>_<)


 


浦和レッズ帰りで電車空いてるの変な感じでございます・・


 


スタメンですが・GK加藤DF峻希、坪井、スピラ、堤(→ポンテ)MF阿部、萌、柏木、元気(→啓太)


FWエジ、高崎(→林)


 


とリーグ戦から大幅に入れ替えました!


 


久しぶりに加藤順大(のぶひろと読みます)が出場、なんかのぶひろコールぎこちなかった・・


 


怪我から復帰の堤、待望の峻希、高崎が名を連ねます!


 


 


 


試合ですが


 


 


 


スッゴく期待していたのに前半酷すぎ( 一一)


 


 


 


 立ち上がりから守備陣がバタバタしてるもんだからそクリアミスを突つかれあっという間に失点。


 


守備がこんなんじゃ攻撃にも繋がりません!!かなりお粗末な試合展開。


 


スビラはやはり空中戦強いですがクリアボールがほとんど相手に渡ってしまいちょっと運のない


デビュー戦


 


でもいいキック持ってまっせ(・∀・)


 


それと堤フィードはいいのですがサイドで受けた時に横バスばっかりして全然前へ行かず消極的!


サイドバックとしてどうなの?と思うプレーを連発、相手に狙われまくりでした。結局前半でポンテさんと交代。ほろ苦い復帰戦となりました。


 


 


ブーイング出ちゃうくらい良い所無しの前半


 


 


 


後半になってから、ポンテさんを中心に峻希、左サイドに移った萌がチャンスを演出しますが


跳ね返され続け阿部ちゃん柏木が献身的に動くもFW陣と合わず、決定的なチャンスはFKから


高崎がフリーでヘッドを外してしまったくらい・・


 


 


それでも前半とは違うチームみたいでしたけどね。


 


後半はポンテさんのおかげで立て直せました、90分の起用だと


途中でガス欠になりミス連発ですが、限定起用だといい仕事してくれます(^^)v


 


だがそれも寂しい・・・・


 


 


このまま終われば『メンバー変えたからってこの内容は酷い』


『簡単にホームで負けちゃうチームになった?』


 


と脳をよぎりましたが、それは嫌だと思いやけ気味で全力でアレアレアレーうらわーとヴァモる!!


 


 


そしたら後半ロスタイム誰かがロングパスを出しエジが競ったボールがこぼれ


ポンテさんがズドーンと相手ゴール裏に突き刺します!!!!!


 


 


同点ゴールの時興奮状態でその前のこと詳しく覚えてません(爆)


 


 


 


最後の最後でやっと追い付き負け試合をどうにかドローに持ち込みました(-_-;)


 


勝てなかったのは残念ですが追い付けただけ儲けもんの試合です。


 


次に向けて頑張りましょう、今日はこれしか言えません。


 


 


さあ、この後はCKSAモスクワ戦でございます。


 


浦和の日記ですがFORZA INTER!!


 


 


そうそうきんさん、レディア(実は今日誕生日!?)のぬいぐるみ探してみたのですが


南広場右にあるショップにしか今日はなかったですね。


 


スタジアム内には売ってませんでした。


 


 
































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。