大宮アルディージャVSFC東京

  • myinter
    2010年03月28日 19:28 visibility129


予告通りNack5スタでの行われた大宮アルディージャVSFC東京
を観に行ってきました(^^)v
 
今日はお花見デーと題してイベントが行われておりました!
 
スタジアム内の指定スポットで写真を取り携帯で応募すると
抽選でビールが当たるというキャンペーン
 
寒いしまだ大宮は桜咲いてないので応募せず・・・・
 
 
それと塚本選手へ募金活動も引き続き行われてました











大崎電気ハンドボール部の選手が募金活動に協力しておりました
球技の枠を超えて助け合えるっていいことですね(^_^)
 
写真は#17秋山選手と#4前田選手



微力ながら募金させて頂きました、シリコンブレスも購入
今後付けて行きたいと思います



試合前には塚本選手も姿を見せ大宮の選手を激励してました


仲良し(笑)
 
 
肝心の試合ですが審判に壊されました<(`^´)>
 
開始早々、イエローでいいんじゃないのと思ったアン・ヨンハ
のチャージがまさかの一発レッド(゜レ゜)
 
その際マトが抗議しイエロー・・・これが後へ引きます。
 
前半数的優位に立ったFC東京が攻め続けましたが得点の気配は
無く、大宮の逆襲も東京DFに防がれてしまいお互いチャンスは少なかったです
 
前半終了間際、羽生が負傷したみたいでじーっと見ていると
何故がマトに2枚目のイエローで退場!
 
何があったの?大宮は9人になってしまいました。
 
退場2人って観戦初ですよ!!
 
大宮側から審判に帰れコールとブーイングの嵐(;一_一)
 
ちょっとカード出しすぎでしたねあの主審
 
 
後半大宮はシステムを4-3-1と苦しい布陣。
 
    北野
杉山 深谷 坪内 村上
 
 内田 金澤 橋本
 
    市川 
 
後半開始はこんな感じ?
 
FC東京もいじってました
 
長友を前に上げて徳永が下がる
 
徳永と森重はどっちがSBでCBだったのという位置取り
 
石川、平山と起点として攻め続けるFC東京ですが
GK北野がナイスセーブを連発し中々点が取れませんでした
 
クリアボールを拾った今野が決めるまで時間かかりましたね
 
FC東京にとっては待望の先制点、大宮は守り抜いたのに失点
 
その後途中出場の若い重松が決めFC東京が追加点
 
試合はこのまま2-0でFC東京が勝利(^_^)
 
大宮はカウンターでゴールを狙ってましたけど
いかんせん人数が少なく、うまく攻撃できず残念な結果
 
10人はどうにかなるけど9人は厳しい〜と思い知らされた試合でした
 
もっと平山VSマト見たかったですけどね。
 
中立の立場で落ち着いて観戦させて頂きましたm(__)m
 
天気も曇りと雨男復活!?
 
と不安でしたが降らなくてひと安心です。
 
もし降ったら大宮サポさんとFC東京サポさんに謝罪してましたよ(爆)





































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。