コラボ日記&itunes storeその2

  • myinter
    2010年03月26日 21:01 visibility107


いまさらですが


 


先週発売されたNumer30周年記念の日本サッカーマイベストゲーム特集


 


サカフレtech氏がいじっていたので僕も一方的にコラボさせて頂きます(笑)


 


 


ベストゲームって・・・・


 


 


 


 


ありすぎて困りますよ(-_-;)


  


フリエ最後の天皇杯・・・・99年のチャンピオンシップ・・・


城南一和戦・・・・


 


 


だめだ語り出すと50冊はこのネタ行けるので危険だ!!


 


 


ワーストゲームも語れますがテンション落ちる(爆)


 


去年あったな・・・・10月あたりに・・・・・


 


 


techさんがピックアップしていたのはドイツW杯直前のドイツ戦でしたね


 


この試合はW杯に向けて非常に期待できる試合でした!!


 


後々考えるとピークが早すぎた・・・・・


 


タカが今じゃ考えられない爆発するし( 一一)


 


加地さんがシュバインに削られるわ(>_<)


 


マツキヤスタローの実況に吹いた記憶があります


 


この試合は髪型に特徴のある選手のベストゲームらしいですね(^。^)


 


 


この手の昔話は止まらなくなるのでここらでやめときましょ


機会があればまた今度(^_^)/


 


 


それとこの前のオフ会後に行ったお店で90年代の曲がかかりまくって


いたので懐かしくなり、itunes storeでまたもや大量購入?してしまいました!


 


以下何も考えずポチっと購入したものです。


 


『何度でも』


          ドリカム


『その先へ』


 


古い歌ではないですがドラマの救命救急好きだったし


最近配信が開始されたので即購入。


 


 


『Spirit』                       PAMELAH


ぬーべーの歌


 


『夢見る少女じゃいられない』   相川七瀬


  フゥー!!


『Sweet Emotion』             相川七瀬


アイスボックスのCMの曲だったような気がする


 


『あなただけ見つめてる』    大黒摩季


スラムダンクの歌


 


『VALENTI』              BoA


90年代ではないですが芋洗坂係長の曲(笑)


 


『Hello,Again~昔からある場所~』  My Little Lover


マイラバの代表曲、なんかのドラマの主題歌


 


『Shuffle』                                   My Little Lover


あまり有名ではないですが何故か印象に残っている曲


 


『あの紙ヒコーキくもり空わって』 19


いま何やってんだろう?


 


この辺りはやはり良いです(^.^)


 


 


でも昔話ばっかしてないで未来へ進みます!!


 


ということで明日男子も女子も頑張れ〜


 


GO REDS GO!!!



 


 


まとまりなくてすいません・・・・





























































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。