ウマウマを求めてin国立競技場

  • myinter
    2010年02月26日 10:33 visibility114


ん?


 


目的が違う( 一一)


 


 


ずいぶん呑気なスパイ活動?ですな。


 


明日のゼロックス杯ではJクラブのホームタウンにちなんだ37メニューが


出品されます。


 


せっかくなので気になった品をピックアップ!


 


会社から直で行くので上手くいけば10時の開門に合わせて


朝食代わりに食べて、U−18マッチを観戦し、試合前に


昼食として以下ピックアップした品のどれかを頂きたいと思います。


 


どれも人気メニューでしょうからね、早めに購入しなければ(ー_ー)!!


 


以下は勝手にチョイスしたメニューです。


 


メインディッシュ



富士宮やきそば(清水)


全国的に有名なB級グルメの帝王!


ペロリと頂きたいです。


 レイソルカリー(柏)


カレーメニューの出品はやはり多いのですが、


玉子が美味しそうだったのでこのレイソルカリーをチョイス!!
かしわめし(鳥栖)
彩り鮮やかなお弁当に目が行きました(@_@)



サイドメニュー



塩ちゃんこ(川崎F)


春日山部屋のちゃんこ・・・美味しそうですな


等々力にこんなメニュー売ってるの知りませんでした。
道頓堀くくる 大たこ入りたこ焼き(G大阪)


 説明文に『仕上げのワインが絶妙です』と書いてありますが


アルコール入り?
炎のカリーパン(山形)
山形へ行かれた方にはお馴染み、対戦相手の名物を


が入っているカリーパン、今回は鹿島verがあんこうで


G大阪verがたこ焼き入りだそうです。



デザート
 


埼スタプリン(浦和)


レッズからは幻のプリンが出品


埼スタ開場1時間以内で売り切れてしまうので


今回は食べるチャンス!!


ロアッソくんパン(熊本)


あまりにも絵が可愛かったのでチョイス


手に入れたら絶対写真撮ります!!
メロンパンラスク(岡山)


メロンパンのラスクですと!?


沢山入っていてお得!?


ご報告も忘れずに行いたいと思います。



明日は熱い試合を見させて頂きますよ〜


 


また雨っぽいので2回連続国立で雨合羽着ないと!

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。