ボスの誕生日

  • myinter
    2010年03月24日 19:49 visibility121


今日はフォルカー・フィンケ監督62歳のバースデー


 


Alles Gute zum Geburtstag(^o^)/(ドイツ語でお誕生日おめでとうございます)


 


 


合ってるかな?


ということでケーキでお祝い♪(お前が食うな)


 


昨年から浦和を率いるドイツの名将、16年間フライブルクを率い


ドイツでもその名が知られているとか・・・・


 


高校教師の経歴がありスポーツ生理学のスペシャリストとかで


すげーと思っちゃいますがその成果はいつ発揮くれるんでしょうか?


 


今のサッカーがはまれば面白いしタイトルを狙えるチームになれると思うので頼みますよ<(`^´)>


 


日本文化に多大な関心があるそうで最近のお気に入りは日光の『見ざる言わざる聞かざる』だとか(笑)


修学旅行で日光東照宮行った時に買った物がまだありました(^◇^)


 


 


土曜日の試合に勝利し3日遅れのバースデープレゼントを贈りましょう!!





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。