ホワイト�+フットサル告知支援

  • myinter
    2010年03月10日 00:35 visibility187


埼玉県南部またまた積もりました(゜.゜)


 


 


先月もこのネタやったな・・・・・http://soccersns.jp/member/27372/diary/222130/


 


 


等々力は大丈夫だったのでしょうか?


 


 


 


 


 


ホワイト繋がりでコラボ!(^^)!


 


 


 


 


 


チーン!!


 


 


 


 


それと微力ながら告知の支援をさせて頂きます。


 


 


3月21日(日)にラボのサカフレさん達とフットサルをするのですが


まだまだ人数に空きがあるのでフットサルしてみたい〜とお思いで


参加して下さる方がいましたら嬉しいです(^_^)


 


 


 


 


未経験・初心者の方


( 一一)←ここに一人いる!?


(よく変なマスク被る人)


  


  


  


  


 


  


女性の方(^◇^)


 


ゴール決めるとなんと2得点!?


  


  


 


 


 


Jリーグも開幕してワールドカップイヤーだし


球蹴りしたーいと思ってるそこの貴方!!!(^_^)/


 


 


一緒に☆フットサル☆を楽しみませんか?(`ε´)


 


 


以下詳細です





日時 3月21日(日) 
時間 12時〜15時の3時間
場所  



藤フットサルクラブhttp://fuji-fc.fuji-soko.net/

京都足立区加平3-4-1ウィステリアガーデン3F
千代田線北綾瀬駅徒歩5分ベルクス屋上



 


これを見て参加希望の方がいらっしゃいましたら私のサカフレのロンさんまでご連絡をお願いします!!(myinterにでもいいですよ・・・繋ぎますので)


 


ロンさんは愉快でとても親しみやすい方なので大歓迎してくれると思いますよ(^−^)
































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。