大宮のZOO(写真多)

  • myinter
    2011年09月29日 20:00 visibility406

さて、最近恒例!?となりつつある

 

アウェーの地での散策です(^_^)v

 

って

同じさいたまですけどね(^_^;)

 

ウマウマは

 

 






 

氷川団子

海苔有と無が選べます

 

 






 

 

 

スタジアム内でのホルモン丼!!

 

 





 

水内さんと長野さんの後ろ姿

GGRの収録中ですね

 

さて本題

 

 





 

NACK5スタジアムがある大宮公園内には

無料で入れる動物園があります

 

存在は知っていたのですが

入場待ちで時間があったので

潜入してみました~

 

 

 





 

 

インコ

 

 





インドクジャク

鮮やかです(^。^)

 

中々姿は見えませんでしたけどね

 

 

 






 

 

 

オウム

 

 





 

オオバタン

綺麗だ

 






 

お久しぶりでーす

 

 





 

シラコバト

 

埼玉のマスコットであるコバトンのモデルとなった鳥です

 

 





 

国の特別天然記念物に指定されている

タンチョウ(^_^)/

 

そんなにすごい生き物をタダで見ちゃっていいのか

 

 





 

えーと、なんだっけ?






 

 

ニホンツキノワグマ

 






 

ハイエナ

イメージとは違って可愛いですね

 

 





 

フクロウ

 

こっちに目線ください(p_-)

 

 





 

メェ~

 

 





大宮といえば栗鼠

すばやくて撮るのの大変でした(^_^;)

 

 






 

豚さん

 

 

 





 

猿さん

手長猿なんですけど

 

ぶらーんと伸びる手が

面白い!

 

手足はしなやかなので骨はあるのでしょうか?

 

 





 

目線くれた~

以上。

 

 

お気に入りの動物はいましたでしょうか?

 

 

大宮の試合でNAKC5スタジアムに訪れる際に

ついでにいかがでしょうか?

 

それにしても最近アウェーばかり行ってるから

そろそろホームへ帰りたいです・・・・

 

明日はトゥギャザーで修行してきます(^_^)/

 

たまには(コラッ!)フットサルもしないとね(^^)v

sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。