大宮アルディージャVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年09月28日 23:51 visibility205

オフ会ではCチームに所属させていただきます

 

未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

Jリーグヤマザキナビスコカップ

2回戦 2ND Leg

 

大宮アルディージャ1-2浦和レッズ

 

 

 

得点者:ランコ2(浦和)

   

警告:マルシオ

浦和メンバー ()は交代選手


GK#1山岸
DF#6 暢久、#17 永田(#2 坪井)、#4 スピラ、#12 野田
MF#22 直輝、#7 梅﨑、#13 啓太、#10 マルシオ


FW#31 ランコ(#15 セル)、#24 元気(#29 マゾーラ)

 

 

 













 











 

 

合計スコア4-1で準々決勝進出です!

 

さいたまダービー連勝(^_^)v

 

スタメンはリーグ戦とはちょっと代えてきましたね

 

GKが久しぶりにギシ、暢久が久しぶりにSB

マルシオがボランチでウメちゃんがスタメン!(^^)!

 

 






















 

大宮は神戸の令嬢が喜ぶ方が先発フル出場でした

 

 

 






















ワクワクする先発陣は開始早々結果を出してくれました

 

啓太がダイレクトで直輝に送り、右サイドに流れた直輝が

粘って折り返し、PA内で待ち構えていたランコさんがダイレクトで決め先制!!

 

さらに23分直輝が相手からボールを奪い、ボールは元気へ渡る

元気は中央を突破!!

 

相手を引き付けてフリーのランコさんへ

ランコさんはダイレクトで流し込み2-0!!

 

 






















 

先日の五輪予選での清武→東の得点シーンと似ていました(^_^.)

ちょうど1週間前、奇遇ですな

 

元気は30分ほどでマゾーラと交代

温存ですね、いい仕事したよ!!

 

前半は特にミスもなく球際で強さを発揮し

満足な内容で終了

 

 

 

 
















 








ハーフタイム

 

 

 






















 

後半頭から久しぶりに坪井を投入

 

大宮にペースをつかまれ1点返されますが

しっかりと守って2-1で逃げ切れました!!

 

 

攻撃陣が奮起してくれればもっと楽に戦えたのですが

マゾーラ(爆)だったので、停滞しちゃいました

 

 

個人で打開できるのはいいけど

なんだかな~

 

 

交代で入ってきたセルの方が

よっぽど効いてましたよ

 

 

相手陣内を独走し

CKを獲得するドリブルは圧巻でした

 

 

梅ちゃんは右サイドで相手を崩そうと奮起して

直輝は攻守にわたってチームの核となっておりました

 

 

やっぱ野田はいい(^^)

大きな仕事はしてませんが頼もしい存在す

弱点の左SBを埋める存在になってほしいです

 

 

ランコさんはリーグ戦でもそろそろ決めてね

ゴール前で相手の脅威となれる!と再確認できましたから

 

 






















 

久しぶりにWe Are Diamonsも歌えました~

 

 






















 
























 
























 

 

 

はい、喜ぶのはここまで!!

 

 

 

カップ戦とリーグ戦は別物ですからね

相性が良くない大宮に連勝できたのはいい事ですが

リーグで結果を残さないといけません

 

 

ガンバ戦は本当にほんのちょっとだけ期待します(^_^;)

 

 

カシマで見せてくれた気迫を信じさせてくれ

 

毎度のごとく試合以外の事は次の日記で!?

 

 

 

 

マゾーラさん(゜-゜)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。