鹿島

  • myinter
    2011年09月25日 12:02 visibility184

続きです
 
 
 
 
 



カシマヘは東京駅からバスで
 
 



早い時間だったので鹿島神宮駅が終点だったのですけどね
















 


 

途中鹿島セントラルホテルと




 


 

鹿島のクラブハウスが見れました
でかい!



 

 


 

サテライトの練習があったみたいですね~



 


 

鹿島サッカースタジアム到着!!
快晴です←強調[d1]





 


 
 


 

昨年見れなかったジーコ像をチェック!


アルトウール ・・・ なんとかコインブラ!!












 

阿部ちゃん!
 
 



もつ煮を食べながら入場待ち














 
スタジアム内では




 


 

牛串と






 


 

たこ焼き



アウェーなのにグルメがとても充実していますね
他のスタジアムとは段違いです[d140]
 
 











 

 


ハム焼きはすごい並んでた




 



 

 
選手紹介も気になります




 



 
鹿島さん




そういえば柏木キャプテンだったの全然気づかなかった











帰りはバスの乗り場を間違え
引き返す最中、暗い道で溝に落ちて
左膝を強打してしまいました
 
 
軽い打撲でしょうか、歩くとちょっと痛い
すぐに治るとは思いますがオフ会に欠員が出る所でした[d223]
 


 
そしてINTER今季初勝利!!
待ってたよ[d150]



sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。