U-22日本代表VSU-22マレーシア代表

  • myinter
    2011年09月22日 19:28 visibility173

ロンドン五輪 男子サッカーアジア最終予選

U-22日本代表2-0U-22マレーシア代表

得点者:東、山崎(日本)




    































日本代表メンバー ()は交代選手

GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)、#12 濱田、#13 鈴木、#2 酒井(高)
MF:#8 山村、#3 扇原 (#16 山口)、#10 東(#7 山崎)、#17清武、#14 元気
FW:#9大迫(#11 永井@結婚おめでとう)








無事参戦できて今日の午後帰ってきました
 
2-0で完封勝利スタート!!
とりあえず勝ててよかった





























 
会場のベアスタは評判通りとても見やすく
満員の観衆で雰囲気は抜群!
 




























 
モン子さんのおかげで最前列で
リサさんと共に3人で一生懸命ヴァモってきました
 
 
 
手を振りすぎて右手が痛いですわ
 
 
 
みんな14番の選手が好きという共通点もあり
応援するクラブはそれぞれ違えど代表戦は一緒に戦える
事はとても嬉しいです
 
 
 
肝心の試合は早くに清武が縦に仕掛け相手を引き付け
フリーの東へ渡りしっかりと決め日本先制!
 
あんな目の前でゴールが見れるとは
 
早い時間に先制できて大量得点か!?
と期待させてくれる立ち上がりでしたが
 
なんだろう・・・
 
という停滞感が続きました
 
圧倒的に攻めれるのに
しっかりボールを回して
崩してゴールを奪いかったのでしょう
 
個々の力は素晴らしいですが
ミスが多く自分たちで試合を苦しくしちゃいましたね
 
このタイミングでシュートだ!ってときにパス出しちゃうから
悪循環が続いた前半でした、1点取れて本当によかった
 
 
 
 
 
 
 







 















ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 
 




























 
後半に入り追加点を期待しましたが
 
 
かえってマレーシアの方がいいプレーしてました
いいシュート1本でも打てればいい流れが来るのだけど・・・
 
そこで永井と山崎と投入
 
この2人が仕事をしてくれました
 
清武の浮き球が右サイドに張っていた永井に渡り
中央に折り返しそのパスを山崎がダイレクトで押し込み





























 
やっと追加点!!
 
これでマレーシアの戦意を奪いました
苦しい時間帯のゴールです!
 
スタンドからは
 
ザキヤマ~
 
という歓声も(笑)
 
結果シュート数26VS2で圧倒し
ホームでしっかり勝てたことは満足ではないでしょうか?
 
最終予選の初戦ってあまり点入りませんからね
有力チームが躓くことだってよくありますし
若いチームはこれからこれから、絶対に五輪に出れるよ!
 
勝ち点3をGETしてくれた選手達
 




























 





























 





























 





























近くまで挨拶に来てくれました
惜しくも出番のなかった直輝を呼びましたが気づかれず
 
権田
 
見せ場なし(GKはあったら困る)
ゴールキックミスしなくてよかった
 
酒井(宏)
 
背が高く体が強いSBは魅力的ですね
楽しみな選手
 
酒井(高)
 
高い位置で攻撃に絡んでました
後半相手の右サイドの選手の対応に四苦八苦
 
 
水輝&鈴木
 
長身コンビは頼もしいですね
水輝いいな~
落ち着いて見れましたよ
浦和で出られないと獲られちゃいそうなのが不安





























 
山村
 
隣で熱狂的サポが彼のことを支えていました~
プレーもお上手です





























 
 
ナイスシュート!
 
清武
 
 
チャント覚えたよ~
キ・ヨ キ・ヨ・タ・ケ
疲労が心配ですが
攻撃となると欠かせない存在だし
A代表としての貫禄のパフォーマンスを発揮していました
 
大迫
 
監督からの指示は基点となること
その役目はしっかりと果たしてました
得点の匂いがしますので土曜日決めちゃえ!!!!
元気と相性いいかも!?
 
その元気
 
ドリブル突破でマレーシアを圧倒していました
期待通りのプレーが見れて遠征した甲斐がありました
周りを使えるようになるなどプレーの幅が広がってますね
沢山のチャンスに恵まれましたが
決めようね・・・その・・・・昨年までの元気みたいだった
得意な形でのプレーは誰も止められないくらいのことをアジアではしてほしい
浦和のユニ(#24)を持っていってモン子さんのカズヤボードの隣で
掲げていたのですが挨拶時に気づいたか気づいてないかのリアクションでした
つなげると『ハラグチカズヤ』という謎の選手が誕生
得点の匂いがしますので土曜日決めちゃえ!!!!
大迫と相性いいかも!?←1人だけ長い!
 
 
試合前後の事とか+αはまた明日
 
録画していたVTRを見たのですが
 
 





























モン子さんのカズヤボードの隣で見切れていた
赤い物体は元気のユニでございます(爆)
惜しいね、リサさんが一生懸命アピールしてくれたのに
 
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。