浦和レッズVS横浜Fマリノス

  • myinter
    2010年05月08日 20:03 visibility174

 



 



追い付きは離されの悔しい敗戦です・・・・


 


もう4敗は辛いです、せめてホームでは負けないでほしい


 


今日も日差しが強く、応援の途中からクラクラきてしまい


なぜが手足の痺れが起きました。


 



浦和のスタメンは全節と変わらず


GK山岸、DF平川、山田暢、坪井、宇賀神


MF阿部、細貝、ポンテ、柏木FW達也、エジミウソン


 


と達也も元気にスタメンです!!


 


さあ勝つぞ!!


 


と相変わらず、序盤から落ち着きがありません


暢久、坪井のCBも渡邉、山瀬のFWに手を焼き


中々ボールを奪えず個の力で負けちゃってました


今日のディフェンスはよろしくなかったですね


 


 


阿部ちゃんと萌がカバーに入ると攻撃が遅くなるし悪循環ですわ


 


渡邉に5分でミドルを決められいつものごとく


早い時間での失点!!このパターン多すぎ


 


追い付こうと浦和も反撃を試み


宇賀神の縦パスから達也が左サイドを突破し


上げたクロスをポンテさんが折り返し中央に


いた柏木が決めすぐ同点においつきます!!


 


失点してもすぐに取り返すぞとコンビネーションで崩した


気持ちが入ったゴールでした、柏木は2試合連続得点といい感じです♪


 


その後も柏木、阿部ちゃんの惜しいFKがあったりと


決定的な場面が多く得点の臭いが感じ取られ


2点目を取りに行くという攻撃的な姿勢は良かったです


 


達也のシュートもバーとお友達になり今日はスピード感あるプレーが多く


5日になんかあったっけ?と思わせるようなプレーを見せてくれました


あの人にはどう映ったかな?


 


浦和ペースで前半を終えるはずが飯倉のフィードからボールが宇賀ちゃんの


頭をすり抜け飛びだした兵藤に決められ2-1・・・・


 


ギシのキック精度じゃ到底無理な攻撃パターン(-_-;)


 


リードされたまま前半終了してしまいました


 


 


巻き返しの後半早々ポンテさんのCKから


流れたボールを萌がクロスをあげエジがヘッドで合わせ2-2になり追い付きます


 



久々のゴールだね


 


再び追い付き、勢いよく逆転といきたかったのですが


横浜の守備、高い個人技でペースをつかませてもらえず


左サイドで山瀬に粘られ折り返しのパスを渡邉に決められまたまたリード


 


お互い積極的に攻撃を仕掛けていたのですが


DFの差が出てしまい与えてしまった3点目


 


レッズも選手交代をし宇賀ちゃんに代え、元気を投入


萌を左SB、柏木をボランチへポジションチェンジ


 


さらに坪井に代えセルを投入、阿部ちゃんが最終ラインへ下がり


柏木のワンボランチと監督からの攻めろというメッセージ付き


の攻撃的布陣になりバランスが崩壊


 


中央が空き攻め込まれ結果的に詰んでしまいました


 


さらに萌に代えてサヌを投入しますが時既に遅し、


スコアは動かず、ちゃぶられてしまいました!波に乗れませんな!


 



選手交代を行うまではいい流れで来ていて内容は悪くなかったと思います


内容が悪く完敗となると残念な気持ちになりますが、接戦でこちらのチャンスが


多い試合で負けてしまう方が非常に悔しく、自分達のサッカーを作ろうとしている


浦和がこのような結果・内容だと勝たせてあげたい!もっとやれると


思ってしまいダメージがでかいのです、希望が見えるチームだと思うので


試合終了後はゴール裏は拍手で迎えました(1部ブーイングはありましたけど)


 


けどね


 


 


試合終了直後北ゴール裏の前の方の席から


ピッチへペットボトルらしき物を投げ込んだ愚か者がいました!


 



 


 


嫌な終わり方をしてごめんなさいm(__)m


 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない


 


 







































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。