W杯日本代表選出!その後

  • myinter
    2010年05月11日 13:21 visibility118

うまいタイトルが見つからない・・・


 


 


毎回恒例となっているW杯メンバー発表翌日のスポーツ新聞を確保するという


決め事も済ませました


 



フランス大会、これは25人発表時のものですが初めてのW杯ワクワクしてました


 



日韓大会、空前の盛り上がりとなった自国開催、メンバー発表時点で


盛り上げたのはゴンさんでした~


 



ドイツ大会、ジーコ『巻』、オオッー


 



南アフリカ大会、今最も期待されている日本人本田圭祐!!!


 


 


さてさて昨日のラボは凄かったですね(^_^)


 


みんな同じ話題で盛り上がってました


僕の速報日記にも過去最多のポチをありがとうございました(^^)/


 


 


初めて見てくださる方が何人もいらしゃって嬉しかったです(^O^)


 


皆さん色んな意見がありあの選手が落ちた!えっ、入った!とか


それぞぞれの意見がありますよね、各チームのサポはドキドキでしょう!


 


応援するクラブを超えて日本が一体となって応援する最高のチーム


それが日本代表


 


いい成績を残せるのは難しいそうですが、ただ単に負けるだけは嫌ですね


0-8とかでリードされていても1-8にするために全力で戦いPKでもOGでも泥臭くても


なんでもいいから点を奪い行くチームが観たいのです、例えばオランダ相手ですと


まず勝つ可能性は希少だと思います、それでも闘う姿勢を見せてくれれば応援したく


なります!


 


23名はそんな選手であってほしい


 


特に頑張ってほしいのは我が浦和レッズから唯一選ばれた


 



 


阿部勇樹


 


 


会見のコメントでは「ワールドカップは4年に一度の大会ですし、出場を決めるまでの厳しい予選を戦ってきた中での大会なのですごく自分にとって大きな大会であると思いますし、


いろいろな世界の選手が集まって、1位を決める大会であると思うので、でかすぎるとも思いますし、まだちょっと不思議な感じがしなくもないですが、自分にできること、できないことも分かっているつもりでいますので、しっかりチームのために、日本のために何ができるのかを考えて、本大会では頑張っていきたいです」(浦和HPから拝借)


 


と意気込みました


 


 


また対戦したい選手に我がインテルのエトーの名前を挙げました


 


 


 



 


 



 


 



 


 


 


 


 


大人しく見守ろう・・・・・・


 


 


阿部ちゃん出番あるかな~


 


 


阿部ちゃんへのエールはまた後日(ー_ー)!!


 


 


それと久しぶりの召集が期待されていた


田中達也もこうコメント


「自分の実力不足だと思っている。残念だけど、もう終わったこと」


「W杯は目標だった。今回はいい状態を保てたのが最近だった。選ばれなくても当然だと思う。次に選ばれるようにプレーするだけ」


 


悔しい気持ちを抑えて口を開いてくれました。


昨日大原行けたらどんな気持ちで練習見てたことか・・・


 


媚び発言になってしまいますが実力は不足してないと思うし、


日本でも有数のFWだと思ってます


 


柏木、セル、直輝、ウメ、萌、元気、峻希、宇賀神と次代の日本を担う選手たちと共に


代表へ選んでもらえるように闘ってほしいと思います。


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。