横浜マリノスVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年10月22日 21:30 visibility171
Jリーグ DIVISION 1 第30節

 

 

1-2

 

 


得点者:元気、梅﨑(浦和)

             大黒(横浜)


浦和メンバー ()は交代選手








 


 

 

勝った!!!!

 

 

堀体制は最高のスタートです[d150]

 

 

最高の試合を熱くサポートしてきました

 

 

入場前の午前中は雨が降ってえらい大変な

待機列だったんですけど、レフティーさんから

着いたメールもらった途端晴れるし(笑)

 

 


 

 

さらに入場して選手アップ開始直後にもよさんが合流したら

晴れて、気温が上がりました!!(゜o゜)

 

 

あのザーザー降りはなんだったの~[d3]

その後はずっと晴れ[d1]

 


 

 

レフティーさん、横濱ドーナツご馳走様です

 

 


 

 

マーボー丼!

 

紅ショウガいらないよ~

 

 

 

ドリブルの伊賀さんにも

偶然お会いしました(^^)/

 

気づいてくれて固い握手をしましたよ

 

 

 

さて、堀新監督の初陣ですが

啓太をアンカーに2列目に直輝と柏木が並び

ウメとセルと元気の3トップの布陣で試合に臨みます

 

ウメちゃんがドリブルからのシュートを放ち

良い立ち上がりで期待が膨らみましたがしたが開始早々

渡辺のシュートのこぼれ球を大黒に粘られ先制を許します

 

 


 

 

早く追いつきたい所でしたが

バランスが悪く(特にDF陣)攻撃にも繋がらない

SBが起点になるような練習をしてましたけどね

 

押され気味だった流れが浦和に傾くようになりますが

元気とウガのシュートも決まらず(-_-)

 

 

でもこのままずるずると負けるような展開は感じませんでした

 

前半は0-1で終了

 

 

 


 

 

ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

後半、ヒラの右からのクロスを直輝と小林が競り

直輝が倒されPKを獲得

 

 


 

直輝が蹴ったボールは飯倉に止められますが

こぼれ球を元気が詰めて同点!!!!!

 

 

 


 

8月28日以来の得点を奪いスイッチが入った浦和

 

 

素早いリスタートからウメがドリブルで駆け上がり

セルが相手を引き付けてできたシュートコースを上手く使い

左足一閃!

 

 

 

見事に決まり逆転(-。-)y

もうゴール裏は大騒ぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

残りの時間は横浜はキムと青山を投入、パワープレーをしかけられ

ファウル取られ過ぎでCK、FKをたくさん与えてしまい

名手中村俊輔が目立つ展開に

 

 

ヒヤッとする場面はありましたけど

相手の高さはそんなにも脅威に感じず

 

 

後半アディショナルタイムに入り

を唄うサポーター

勝利に向けて、粘る選手達

 

 

その努力が実っての勝ち点3!


 


 


 

監督、スタッフ、選手、サポーターが一丸となっての

勝利を体感できました(^_^)/

 

 

 


 

レフティーさん、もよさん

ラボの熱き仲間と共に歌ったWe Are Diamodsは最高で

残り4試合も今日みたいな一体感で闘いたいです

 

 

 

これで終わりじゃないし、まだ残留を諦めないよ

今日の結果は満足ですが、内容はいまいちですから( 一一)

 

 

 

 

勝利の瞬間、堀監督の指導を受けていた

元気、直輝、峻希、水輝の4人がピッチにいて

初勝利に貢献したのは嬉しいですね(^^)v

 

 

 

まずは来週のナビスコ杯決勝だね

沢山フラッグ持って来いとゴール裏で言われたので

 

 

バクスタで振り振りしてよう(^^)

 

 

とりあえずPKの練習頑張って!!

 

 

特に直輝(爆)

 

 

 





























































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。