必勝横浜マリノス戦!!~すべては、浦和のために~

  • myinter
    2011年10月21日 18:56 visibility190

ご存知の方も多いと思いますが


浦和はペドロビッチを解任し


ユースの堀監督をトップチームの監督に昇格させました


 


 


今日が初の公開練習だったため


急遽大原へ練習見学をしてきました


 


 


夜勤明けだったので、会社から直行


10:30の開始には間に合わず11:10過ぎに到着


 


 


着くと非常に緊迫感あふれる雰囲気で


多くの観衆と報道陣がレッズの選手に視線を送ってました


 


 



 


 


こんな弾幕も


 


 



 



 


練習内容は秘密ですが


声を出しあって必死さが伝わってきましたよ


 


 


 


明日はアウェーで横浜戦です。


ここまで僅か6勝しか挙げてないチームが


残り5試合全勝というのは現実的にありえないので


まずは目先の試合を全力で内容うんぬんよりも


3ポイントをもぎ取るのが重要です


 


 


 


 


J1残留という目標に向かい


浦和レッズにかかわるす全ての人が


一丸となって闘い、プライドを見せてくれることでしょう!


 



 


 


堀さん頼みます(ー_ー)!!


熱いサポートでで新監督を男にするぞ


 



 


みんな頑張れ!


 



 


元気頼む!


 



 


峻希頼む!


 



 


ランコ、スピラ頼む!


 



 



 


ヤングレッズ頼む!


 


 



 


取材を受けるセル


 



 


久しぶりの達也は別メニュー


 



 


啓太、水輝


 


 


 


正午過ぎに練習は終了


 


 


明日の天気が気になりますが←犯人!?


横浜で闘ってきますよ!


 


 


浦和のゴール裏でお待ちしてます(^^)v


 


 


気合入ってきた!


良い雰囲気で応援できそうです


 


 


 




 

 



 


さいたま新都心にある、せんば自由軒グリルの


インデアンカレーを食べ撤収(-。-)y


 


 


 


 





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。