ナビスコカップ決勝 鹿島アントラーズVS浦和レッズ

  • myinter
    2011年10月29日 21:59 visibility629

2011年 ヤマザキナビスコカップ決勝戦 


 


鹿島アントラーズ1-0浦和レッズ

 



 


得点者:大迫(鹿島)

 


浦和メンバー ()は交代選手








 

 

警告:梅﨑、峻希

 











退場:直輝


 



 


 



 


これが現実、鹿島とチームとして差があった結果です


 


 



 


前半はガチガチの展開で両チームとも


様子見な感じでした


 


 


浦和はサイドから攻め込もうとするも


あと一発が足りない、そこを鹿島に付け込まれカウンターを受ける始末


 


こういう展開は予想していましたが、堀体制がスタートしたばかりの浦和に


鹿島を止める事に苦労しましたね、加藤は頑張ってセーブしてくれましたが


 


なんとか粘って0-0に抑えて折り返し


 


 


 



 


ハーフタイム(入場時もらった)


 


 


 


 



 


後半開始直後に直輝が立て続けに警告を受け退場


直後にウメちゃんがいいシュートを打ってくれますが


惜しくもサイドネット


 


その後は鹿島の猛攻が続き、ハーフコートのゲームみたいでした


遠藤に代えて田代を投入し押し込もうとする鹿島、


必死に守る浦和という構図ができて時間が過ぎていき


迎えた80分青木が2度目の警告を受け退場10人対10人となります


 


鹿島のバックラインはガブリエル、中田、新井場でしたが


新井場がCBに入り柴崎がSBに入ってましたね


 


そうなってたのには気づいてましたが、あまりにも押されていたので


ディフェンスに気を取られませんでした、元気やセルも止められてたし


 



 


浦和は失点する気配がしないけど、ゴールを奪える気配がせず勝負は延長戦へ


 


 


浦和は啓太に代えて小島を投入


鹿島は小笠原に代えて増田投入


 


 


延長開始時に『We Are REDS』コールが鳴り響くも


 


延長前半終了間際に右サイドを突破されて


ゴール前にはフリーの大迫が・・・・


 


 


ついにネットを揺らされ鹿島先制


 


 


延長後半は暢久に代わって入った坪井、永田、平川の3バック気味になり


水輝は前線へ


 



 


必死の反撃も実らず、ナビスコカップ準優勝


 


 


 


苦しい試合で、若いチームには経験が足りないと痛感しましたが


気持ちは伝わりました


 


 



 


 


それでも、鹿島の底力には敵いませんでした


 



 


 


常勝軍団、一貫するチームスタイル、ジーコの魂


 


 


 



 


4回目の優勝おめでとうございます(^_^)/


 


 



 


MVPは決勝点の大迫(^^)/


 


おめでとう


 


 



 


やはりタイトルを獲るとなると絶対に越えなければいけない相手


15冠目ですね、凄いとしか言いようがない


 



 


オリベイラ監督がゴール裏に(゜o゜)


 


 


 



 


下向くな、いつかこれが報われる時が必ず来る


直輝もね


 


 



 


ニューヒーロー賞に誇りを持って


 


 



 


貴方たちには


 



 



 


どんなに状況でも最高のサポートができる


熱い奴らが付いてるから


 


 


 


 


 


だから頑張ろう


 


 


 




 


 


 


早くリーグ戦を闘いたくてウズウズしています


今日の悔しい思いを磐田にぶつけよう!!


 


 


 


 



 



 






 


別にゴール裏に居なくても応援は出来る


指定席でもそれぞれの応援方法はありますよね


 


 



 


 


















































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。