決戦前夜

  • myinter
    2011年10月28日 20:27 visibility212

いよいよ明日はナビスコカップ決勝となりました


 


それに備えて


 



 



 



 


浦和まで行き色々赤い物を揃えて参りました(^^)v


 


 


 


自分自身、浦和『サポ』となって初めて迎えたファイナルでもあり


 


 


ナビスコ杯決勝戦は初観戦となります


 


 


 


正直言ってJ1に残留することが大事ですが


じゃあ、ナビスコはどうでもいいの?ってことになります


 


 


浦和にとって初めて獲得したタイトルでもあり


数多くの名勝負が生まれた大会ですから


ないがしろにするわけにはいきません


 


 


18チームの内決勝戦は2チームしか戦えないわけですし


選手たちが一生懸命戦った結果、ファイナルまで残ってくれたので


嬉しく感じます(^^)/


 


 


なのにオフ会であんなにネガティブな態度だったことを謝らせてください


 


 


申し訳ありませんでした、自分が間違ってました


 


 


チケットを取ってくださったモン子さん


 


行けないけど後押ししてくれるだろう浦和を愛する皆様


 


浦和の勝利を祝福してくれた他サポの方に恥じない


試合して頂き、サポーターもいつも通り『さすがREDS!』


と思って頂けるような決勝戦を望みます


 


 


自分自身できることを最大限に行い闘ってきます!


 


 



 


 


元気、ニューヒーロー賞おめでとう


祝砲期待するよ!(^_^)/


 


 



 


ウメちゃん、浦和が復調気味なのは


貴方のおかげです、移籍後中々結果が残せなかったけど


浦和の歴史に名を刻む選手になってくれ!


 


 


 


そして


 


 


 



 


鹿島で一番好きな選手、今シーズンはレギュラーに定着し


大舞台で輝くチャンスですね


 


 



 


 


青森の天才、ルーキーながら大舞台での先発が有力


互いに若い力がキーとなりそうですね


 


 


 


 



アントラーズの深い赤 


 



 



レッズの鮮やかな赤 


 


それは名門がどんなに迷って もがき苦しんでも、時には怒り 時には泣き 


しかしとにかくずっと信じ 栄光の時を待ち続けた サポーターのプライドの色



赤と赤 ずっとこのチームで共に歩んで来て本当に良かった

そんな歓びに国立は満ち溢れています





Jのクラブの頂点は果たしてどちらか アントラーズかレッズか 


日本サッカーの3大タイトルの一つ 


優勝賞金1億円を懸けて 何よりもフットボーラーのプライドを懸けて


 


by青嶋アナ


 


 


 


浦和レッズ、全力で闘え!


失うものは何もないのだから


 


 


 



 


 


 


 


 





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。