浦和レッズレディースVS伊賀フットボールクラブくノ一

  • myinter
    2011年11月12日 20:45 visibility214
プレナスなでしこリーグ第17節
 
-0
 
 
得点者:
 









 


DF:#23斉藤、#2 土橋、#3 矢野、#6 堂園
MF:#14 安田(#7 岩倉)、#15 岸川、#8庭田(#10 吉良)、#13藤田、#17柴田
FW:#11 後藤(#28 荒川)

 
ステインソンさんと久しぶりに観戦






 

 

 

 

 


 

 

浦和先発メンバー

 

 

 

多いよ!何人でサッカーやるんだ(笑)

 

 


 

 

 

違う、こっちだ

 

 

スタメン予定の#18柳田が練習中に味方のシュートを受けてしまい

大事を取って欠場、代わりに庭田が先発

 

 


 

伊賀先発メンバー

 

 

 

開始5分、右からのクロスをPA内にいた後藤が

起点となり、フリーの安田へ

 

 


 

決めるだけのボールを安田は落ち着いて蹴り

浦和先制!

 

 

早々に得点を奪えて楽な展開になりそうだと安堵しましたが

サッカーはそんなに甘くない、伊賀の守りに苦戦し

綺麗に繋ごうとする浦和は中々崩せずこう着状態に陥りました

 

 


 

そんな中、神戸戦に続き右SBで先発起用の斉藤が起点となり

浦和を牽引していました

 

守備も落ち着いているしキックも正確で今後が楽しみな選手です

ポジションも多くこなせるみたいです

 

本来の右SBである土橋さんのCBも落ち着いて見れるし

浦和の新たな形で見れましたよ

 

 

 


 

前半は1-0で折り返し

 

 

 


 

 

ハーフタイム

 

 


 

後半は自分たちのミスで危ない場面を多く作ってしまいますが

枠内にシュートは来ずも伊賀ペースが続きます

 

伊賀の#32 元日本代表の宮本さんは流石でした

パス出しのセンスも抜群で、エレガントさを感じました

ボールを持たせたら非常に怖い選手です

 

 

フラストレーションの堪る試合はファウルが増えて

どんどんヒートアップ、違う足技出しちゃだめよ(^_^;)

 

浦和は状況を打破しようと

 

 

吉良ちゃんを投入

 

 

抜け出してゴール!

 

かと思いきやオフサイド・・・・

 

 

ええーい、選手交代で流れを代えるぞ

と言わんばかりに

 

 


 

岩倉さん

 


 

そして、久しぶりの荒川さんを投入!

 

 


 

 


 

 


 

効果はすぐに表れて、柴田がサイドから中央へ切り込み

パスを受けた岩倉が裏へ抜け出しPA内にいた吉良ちゃんに渡り追加点!

 

 

攻撃のカードが豊富な事って

素晴らしい事ね、伊賀は交代策に対応できていませんでした

 

ステインソンさんが言っていた通りの伊賀対策がはまり

リードを広げます

 

 

さらに終了間際吉良ちゃんが再び決めて3-0!

 

勝負あり

 

 

 


 

大事なホーム最終戦を勝利で飾れました(^^)/

 

 

 


 

荒川さんの具合が心配でしたがボールキープもしっかり出来

楔として機能していました

 

復調すればこれ以上ない収穫です

 

しかし豪華なリザーブだこと・・・

 

 


 

MVPは吉良ちゃん

 


 

岸川さん相変わらずパワフルで(^^)

 

 

 


 

土橋さんのCB有りですね、彩乃はしっかりしていました~

 

 


 

 

今更ながら、今季初藤田ちゃん

 


 

 

試合終了後はホーム最終戦のセレモニーで

監督と矢野キャプテンが今後の意気込みを語り

みんなで士気を高めました

 

 


 

 

最終節、ベレーザに勝ってリーグを締めくくろう!!

 

 

 

試合前後のイベント編に続きます(^_^)/

 

 

 

ラボーラフットサルオフ会

日時:2012年1月8日(日) 
集合時間:11:00
蹴球時間:11:30~13:30or14:30(2~3h)
費用:1,200円程度(1h10000円のコート代を人数割します)
人数:男女合わせて50名

参加資格:ラボーラに登録されている方
場所:東京都足立区加平3-4-1ベルクス足立加平店

        藤フットサルクラブ(千代田線・北綾瀬駅から徒歩5分)











































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。