日テレベレーザVS浦和レッズレディース

  • myinter
    2011年11月21日 20:02 visibility227
プレナスなでしこリーグ第18節
-1浦和レッズレディース
 
得点者:
 







 


DF:#23 斉藤、#2 土橋、#3 矢野、#6 堂園
MF:#14 安田(#7 岩倉)、#8庭田、#13藤田、#18 柳田(#17柴田)
FW:#11 後藤(#28 荒川)、#10 吉良






スフィーダの練習試合観戦の後は

電車で西が丘へGO!

 

 

 


 

試合開始数分前に着くナイスタイミング

 

 


 

前半35分、安田のゴールが決勝点となり

最終戦を勝利で飾れました(^^)/

 

 

後藤がドリブルで押し上げ

ゴール前にいた吉良ちゃんへパス

 

シュートは外れるも安田が詰めた形でゴールが生まれました

 

 

バックパスがあわやオウンゴールになってしまう場面がありましたが

ピッチ上の選手が機能し攻守ともに組織的な試合運びで

ベレーザの自由を奪いました

 

 


 

 

ちょこちょこっとミスはありますが、すぐに取り返そうとする姿勢

を見て、頼もしく感じ、来月の全日本女子選手権、そして来季のリーグ戦

を獲れる実力はあると感じましたので今後が非常に楽しみです(^^)/

 

 

右サイドバックの斉藤さんは前節に続きマルチな活躍(^o^)

4人抜きドリブルは圧巻でした、守備面でも多大な貢献をするし

A代表に呼ばれる日も近いでしょう

 

その右サイドバックのレギュラーだった

土橋さんはCBとして定着しそう、スピードを活かしたカバーリングは

効いてますね、今後もぶっちーや川澄を抑えてくれい

 

 


 

 

矢野さんがFKを蹴ったのはびっくり

 

彩乃は良いプレーと悪いプレーが交互に出ますね

スタンドからよく叱咤激励が飛びます(爆)

 

 

 


 


 

 出番ちょっとだけだった・・・

 

 

 

 

決勝点の起点となった後藤は

急成長してますよ、来季の得点王を狙えるくらい

 

藤田ちゃんの献身的なプレーはチームの大きな武器だし

 

絶対的だったヤナギと庭田のポジションが危ないくらい

の選手層になっております

 

 

安田さんはずっとドリブラーのイメージでしたが

抜群の得点感覚で今季7ゴール!

 

ビジュアルが可愛いので浦和で相当数のファンをつかんだでしょう

 

 

10番を背負った吉良ちゃんは9ゴールと結果を残してくれました

安藤、北本の穴を埋める浦和の新たなエースとして大いに期待(^^)/

 

池田さんと山郷姉さんのGK争いも楽しみ

 

最近復帰の荒川さんもまだまだやれる!

 

 

とにかく・・・・

 


 

 

浦和レッズレディースにダメな選手なんていません

 

 

3位のチームに見えないくらい強いです

優勝したチームを追い詰めたくらいですから

 

 


 

 

せっかく盛り上がったなでしこリーグですから

ブームで終わることなく、発展してほしいですね

 

 

 

余談

 

 

試合はメインスタンドの手すり席で見ていましたが

浦和とベレーザのメンバー外の選手が目の前を通りびっくり!

 

竹山~

 

 

ス『来年の1月8日空いてますかって声かけます?』

 

イ『それナンパじゃないですか(笑)』

 

 

目の前をスフィーダの選手が通り

試合終了後に声をかけるステインソンさんの視野は凄い!

 

 

荒川さんが相手にプレッシャーをかける姿を見て

 

あんな頭の人が追ってきたら怖いぞ、間違いない

 

 

 

 


☆アビスパ福岡戦が終わるまで飲酒しない☆







































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。