北朝鮮戦と締切と天皇杯

  • myinter
    2011年11月15日 18:29 visibility228
ブラジルW杯 アジア3次予選
 

北朝鮮代表1-日本代表
 

日本代表メンバー ()は交代選手
 
DF #2伊野波・#15 今野・#4 栗原・#3 駒野
MF #17 長谷部・#13 細貝・#14 憲剛(#6 内田)

 

 

試合中

 



@a●a●i_●x●y● 朝●新●・コブク郎=節電中


 

浦和レッズと戦っていると思って、がんばれ日本!

 

 

 

なんなんだろうこのツイッターは・・・( 一一)

 

 

久しぶりに負けましたね

メンバー変更、人工芝、ようわけわからんアウェー

力が出せず いろんな事が交わった敗戦でした

 

 

観客はあんな環境でサッカーを楽しめてるのかな?

何をしに行ってるのだろう(ーー;)

試合中ビジュアルするって事は試合見れないからね

 

 

日本代表の選手、現地へ行かれたサポーターの皆様お疲れ様でした!

 

 

 

そして予定通り

 

 

ラボーラフットサルオフ会
 
日時:2012年1月8日(日) 
集合時間:11:00
蹴球時間:11:30~13:30or14:30(2~3h)
費用:1,200円程度(1h10000円のコート代を人数割します)
人数:男女合わせて50名

参加資格:ラボーラに登録されている方
場所:東京都足立区加平3-4-1ベルクス足立加平店
        藤フットサルクラブ(千代田線・北綾瀬駅から徒歩5分)
 
リンク→http://fuji-fc.fuji-soko.net/
 
ラボのページ→http://labola.jp/reserve/shop/1006

 

 

 
 

 
 


 


 
 

 
 
 

 

東京Vの川勝監督が16日の天皇杯3回戦浦和戦の必勝を選手に厳命した。


指揮官は「なめてんのか、と負けたら選手はバスではなく埼京線で帰らせる。必ず勝てと言った」と鬼の表情。元日本代表FW巻も「僕、レッズ戦はけっこう点取ってるんですよ」と気合を入れていた。
 
 
(゜o゜)


埼京線夜混むよ~やめときな
 
 
とりあえずリーグ戦につながる戦いをしてほしい
 
仕事帰りなので指定席でおとなしく観ます(できるのか!?)
 
 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。