浦和レッズVS東京ヴェルディ

  • myinter
    2011年11月17日 21:42 visibility177
天皇杯3回戦

 

 

 

浦和レッズ-1東京ヴェルディ
 
 


得点者:原2(浦和)

           アポジ(東京V)

 

警告:マゾーラ

 



GK#1 山岸





 

 

天皇杯勝てました(^^)/

 

 


 

昨日は前から3番目の指定席

アップ中の選手もとても近いです♪

 

 


 

スタメン

 

ユースの矢島が先発出場

本来ボランチの青山がCBで暢久はなんと左SB!

別にGK以外ならどこでもできるから驚きはしないけど

初めて見ます

 

土曜日の試合を考慮して五輪代表で抜ける直輝と水輝を除き

普段のサブメンバーが先発

 

 

ベンチも野崎、新井、西袋のユース選手が並ぶ

若いメンバーで試合に臨みます

 

西袋=にしぶくろって読み方じゃなくて

さいたいって読むんです、アナウンスの時に気付きました

 

 

目の前でランニングしてましたが部活をする学生の集団みたいで

ほほえましい(^。^)

 

 


 

試合は消極的な試合運びでバックパスを連発し

中々前に運べない、攻撃も遅く相手ブロックを崩せず

嫌な立ち上がりになります

 

1トップのランコさんが下がりすぎて機能しないんだよな~

J1でゴール決めれるの?っていうような状態

 

両SBも高い位置からクロスを上げても

ターゲットが定まったないし、CKも活かせてない

 

矢島のバー直撃のシュートや原の突破くらいしか見いだせない前半でした

 

 

 


 

 

しかし、土屋へは相変わらずでした

何をするにも大大大ブーイング・・・引退するまでこうなんだろうな

 

スタンドは『絶対許さねえ!』派と『もういいでしょ』と若干、罵声に引き気味派

に分かれてました

 

自分は『達也自身も気にするだろうから、過剰な事はやめよう派』です

 

達也が当時送ったメッセージ↓


 

 

 

 


 

 

 

ハーフタイム

 

 

後半開始時もヴェルディペースで苦しい時間が続きますが

56分に原がドリブルで切れ込んでミドルシュート!!

 

 

ポストに当たるも見事ゴール!!

 


 

先制

 

 

 

しかし、左サイドの大きく空いたスペースをアポジに侵入され

あっさり決められ同点!!

 

 

失点~というか

延長戦やだ~早く帰りたい~

家政婦のミタ見せて~

 

寒い、90分で決めてよと勝手な注文を心にしまいつつつも

徐々にヴェルディの勢いが落ちてきて浦和はカウンターを連発

 

 

暢久が上がり、マゾーラがグイグイ仕掛け

終了間際そのマゾーラがPA外ぎりぎりで倒されFK獲得

 

 


 

 

 

誰が蹴るの?

 

マゾーラが蹴りたがってるけどやめて

 

マゾーラ(爆)になるから!

 

結局原が蹴る模様で

構えて

 


 

 

シュート(写真ぶれた!)

 

 


 

 

これが見事に決まり勝ち越し!

気持ちいいゴールでした~

 


 

これが決勝点となり4回戦へ進出決定です(^o^)/

 

サブの選手と言われても結果を出せば試合に出れるチャンスは

増えますからね、原は仙台戦にメンバー入りするでしょう

 

他の控え選手もそれを感じとってチームとして底上げしてほしいです

 


 


 

試合後は仙台戦に向けてスタンドが一体となりました

 

 


 

こんな少ない観衆でも来ている人1人1人は熱いサポーターですからね

最高の雰囲気で後押ししたいです

 

 

多分土曜日の仙台戦は行けると思います(当日の朝にならないと確定できないけど)

 

日曜日はスフィーダからのレッズレディースのなでしこ最終節参戦なので

24時間で3試合見れちゃう!?

 

 

おっと、天皇杯4回戦の相手はあのカエル率いる愛媛FCですね

 

 

 

 

試合後

 


 

 

 

ゴール裏から

 

 

 


 

コールが響き渡りました・・・・

何故か、ヴェルディサポからも同じコールが・・・あちゃー

 





























































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。