浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2011年11月20日 06:59 visibility292

Jリーグ DIVISION 1 第32節

 

 


            



浦和メンバー ()は交代選手








 

 

800冊目の日記がスコアレスドローとは

なんと言うか・・・・

 

 

昨日はもしかして夜勤!?かも思ってましたが

朝帰る時に何も言われなかったので埼スタに行っちゃいました(^^)/

 

 

 


 

気分を代えていつものエリアとは違う場所に陣取り

 

 

 


 

 

仙台さん、沢山(゜.゜)

 

 

 

夜勤明けボロボロの状態で行った為

席どうしよう・・・90分立ってられない状態で着いたもので

大雨だし体調面を考慮してお座りかな~と考えましたが

やはり、条件反射なのか北ゴール裏へ向かってしまいました

 

 

 

試合開始前

 

 


 


 

 

 

 

メイン、バック、南北ゴール裏総立ちで

選手を迎えいれ

 

 

スタジアムの浦和サポ全員でウォーリア

そして『歌え浦和を愛するなら、決めろ浦和の男なら』

を叫び飛び『』コール!

 

 

 

 

体調や天候なんて関係ありません

この雰囲気で奮い立たない奴は浦和レッズじゃないです

 

 

 

 

 

思い切り応援しちゃいました

 

 


 

 

選手も勝ち点3を目指して必死にやってるのでしょうが

攻めきれん・・・

 

ビルドアップしても中盤でボールを持ち過ぎて

そこからの展開が無く仙台を崩せません

 

 

サイドからもウメちゃんが1人で上がりヒラを上手く使えず

個人で打開しようとする場面が続きかみ合わない

 

前半の山場はセルのバー直撃のシュートくらいでした

 

守備に関しては危ない場面は無かったですね

 

 

 


 

 

ハーフタイム

 

 

 

ゴール裏の中心部の方々がどんどん服を脱ぎ

上半身裸の人が続出

 

 

流石にそこまでは行きませんが

自分自身もポンチョを脱ぎすて

半袖ユニ+タオマフの夏スタイルのクールビズで

どしゃ降りの中応援(バカッ)

 

 

 

後半になってからシュートの回数が増えたけど

ミートしきれずGKに簡単に防がれる・・・・

 

 

さらにピッチは水浸しになりボールが止まったり

イレギュラーバウンドしたりと厳しくなる状況

 

 

浦和はしっかりパスを回そうとするから

効果的にピッチを使えなかったですね、セットプレーも

活かしたかったですが、案の定決まらない

 

 

切り札として今節復帰の達也と原を投入しましたが

得点は奪えずスコアレスドローで終了

 

 

達也は1トップに入りましたが

そうじゃないでしょ~セルを残すかで2トップにはできないのかな

原の投入も遅かったし

 

システムやユース出身にこだわるのは

堀さんが自分が持ってる力を最大限に発揮してくれようとする

結果なのかな~と思っちゃいます

 

 


 

ここで勝てなかったのは痛いです

次の福岡戦に勝てれば残留できそうですが

 

ここにきて非常に怖い存在です

 

難敵山形を5-0って・・・・

 

 


 

 

相手関係なくやってやれ!!

 

絶対勝つぞ(ー_ー)!!

 

本当にお願いします

 

 

 

 

そしてツボ

 

 

素晴らしい守備 Good jobでした(^^)v

 

 

 

 

☆アビスパ福岡戦が終わるまで飲酒しない☆






































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。