早稲田大学ア式蹴球部女子VSスフィーダ世田谷

  • myinter
    2011年11月20日 21:05 visibility381

トレーニングマッチ


 


 


5-1


 


本職の前にステインソンさんについていき


スフィーダデビューしちゃいました(^^)/


 


 



 


場所は早稲田大学東伏見のグラウンド


 


西武新宿線の東伏見駅から徒歩数分の所にあります


 


西武線なので近くて便利、家から20分ちょっとで到着しました


 


 


スフィーダを応援している皆様はアットホームですね


サッカーを楽しんでらっしゃいます


 


 


試合は早稲田の11番の選手がチャンスを確実にものにし


2点を先取!ユニバーシアード代表のエースらしいですね(^^)


 


FWらしいFWで抜群の存在感でした


 



 



 


スフィーダは4番の選手が大きな存在感チームを鼓舞していました


 


チームとしての試みは面白いですね~


 


ユニフォームはカッコいいぞ


 


 


まだ名前までは分からない・・・


 


そこは豪華解説者の説明で補完しないとね(笑)


 


 



後半も早稲田の11番(大滝選手という名前らしい)


が豪快に頭で決めハットトリック達成!!


(これはFKのシュートシーン)


 


 


さらに早稲田は2点を追加し5点のリード


 



 


スフィーダも負けじと11番の選手が裏へ抜け出しGKとの1VS1を決め


1点を返しますが5-1で試合終了


 


 


 



 


お疲れ様でした(^^)/


 


 


 


大学では懐かしい部活の匂いを感じました


 


運動部特有の匂いってありますよね


 


 


剣道部って臭うイメージあったから大変でした(笑)


別に臭くないよ(爆)


 


 


 


 


☆アビスパ福岡戦が終わるまで飲酒しない☆











































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。