川崎フロンターレVS横浜マリノス

  • myinter
    2011年11月26日 21:19 visibility297

 

 

3-0

 

得点者:ジュニーニョ2、OG

 

 

 

モン子さんに

 

『今日は(福岡VS浦和に参戦している)もぐらさんと応援交換ね』

と言われたので今年最後の月一フロンターレを勝利で飾れて嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

等々力に到着しフロンパークをウロウロ・・・

 

 

大体こう歩いてると誰かに会うんだよな~

 

 

 

 

と考える事数秒

 

 

 

 

 

視界になおなおさんが目に入る

 

 

 

 

えっ(゜o゜)

 

 

するとサルバトーレさん、GAMIWAさん、あいけんさんもいて

なんたる偶然!!

 

 

 

流石等々力ww

 

 

 

 

なおなおさんと『今日は晴れましたね(笑)』と固い握手を交わし

晴れ女&男への昇格を誓いました(^^)/[d1]

 

 

 


 

 

その後いつものカレー屋さんでカレーを購入

(川崎秋の野菜キーマカレー)

 

 


 

凄い鍋だ、炊き出しっぽいですね

 

 

 


 

 

川崎のバス入場時には先日契約解除が発表された

ジュニーニョのチャントが聞こえてきました

 

 

入れ替わりで皆さんがお昼という事で付いていきそこで

きんさんと合流、お久しぶりです♪

 

 

 


 

 

差し入れありがとうございます(^^)/

 

きんさん『晴れたね~』[d1]

 

 

きんさんまで~

 

 

途中もぐPさんとすれ違い、またもや偶然の遭遇!?

 

 

 


 

なおなおさんからカレーもつを頂きました(^_^)/

ありがとうございます、食べるのが楽しみ

 

 

 

入場までmacaronさん、多分初めましてのさおりんさんにご挨拶し

入場までまったり

 

あいけんさん、大人しかったですよ~

 

サルバトーレさんは応援の文化について話したり

 

 

色々話して各自の席へ

 

 


 

 

席に着くと元川崎DF箕輪さんの引退式

が行われてました、長い間お疲れ様でした(^^)/

 

 

試合は2階ゴール裏の一番前で観戦させて頂く事に

 

 

 


 

 

選手入場時には素敵なコレオも

 

 

 


 

前半、川崎は攻めあぐねいてましたね

杉山のビッグセーブに救われる部分もありましたが

横浜を崩せず、大黒はいつもながらいいポジションにいるね~

 

 

 


 

ハーフタイム

 

ウサビッチ!

 

 

 


 

後半、先制点はあっさりと

横浜ゴール前で金井がクリアしようとするも

ボールがゴールに入ってしまい、OGで川崎が先制!

 

 

そしてここからが本番

 

 

 


 

憲剛が左サイドからPA内にいた小林が落として

走り込んできた、ジュニーニョが落ち着いて蹴り込み2-0!

 

 

 

 

もースタジアムは大騒ぎ

 

 


 

 

ジュニーニョはゴール裏のサポーターの元へ

数多くのゴールを等々力で決めてきて

さらに最後のホームゲームで決めちゃうのは

『持って』ますね、流石川崎の太陽

 

 

これだけではとどまらず

ショートカウンターから田坂が攻め上がり

 

ドフリーのジュニーニョへ

 

 

 


 

相手を落ち着いてかわし自身2点目となるゴールを決め3-0!

 

川崎イレブンが集まり大騒ぎ\(◎o◎)/!

 

 

攻めてきた横浜を逆に強襲しホーム最終戦を快勝!!

 

 

 

 


 


 

 

ジュニーニョ~Jリーグの中でも偉大すぎるストライカーがいなくなるのは寂しいです(>_<)

 

 

 


 

 


 

 


 


 


 

 

 

 


 































































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。