南アフリカW杯日本代表発表前夜

  • myinter
    2010年05月09日 19:02 visibility115

あまり盛り上がってませんが


 


明日いよいよW杯日本代表23名が発表されますね


各国は代表候補の発表はしてますが正式な23名を選出している国は


ないので日本が一番ですかね


 


過去3大会のW杯メンバー発表時には数々の驚きや歓喜、悲鳴


がこだましましたが今回は無難なメンバーになりそうですね


 


サプライズが無いのがサプライズ?


 


それでも誰が選ばれて外れるのか気になるので


5段階で表してみました(^。^)


 



*()内は過去のW杯日本代表選出実績


 


 



 


まず選ばれるだろうと予想されるメンバー


 


GK楢崎正剛(98・02・06)


DF内田篤人


DF長友佑都


DF中澤祐二(06)


DF田中マルクス闘莉王


MF中村俊輔(06)


MF遠藤保仁(06)


MF長谷部誠


MF本田圭祐


FW岡崎慎司


 



 


彼らは絶対とは言い切れないがおそらく選ばれるだろう思うメンバー


 


GK川島永嗣


MF阿部勇樹


MF今野泰幸


MF稲本潤一(02・06)


MF松井大輔


MF中村憲剛


 


多分(-_-;)


 


過去の選出実績からして選出されると思うメンバー


 


GK西川周作


DF駒野友一(06)


MF石川直宏


FW玉田圭司(06)


FW森本貴幸


 


微妙( 一一)


 


ここが一番不透明、何人かは選ばれて何人かは落ちると思われるメンバー


 


DF栗原勇蔵


DF槙野智章


DF岩政大樹


DF徳永悠平


MF小笠原満男(02・06)


MF香川真司


MF山瀬功治


FW大久保嘉人


FW矢野貴章


FW佐藤寿人


FW田中達也


FW興梠慎三


FW前田遼一


 


 


サプラーイズ(゜レ゜)


 


あんまり思いつきませんが選ばれたら驚く!


 


DF加地亮(06)


MF小野伸二(98・02・06)


FW渡邉千真


 


GKは上記の3人だと思います・・・サプライズがないポジションなので


 


DFはCBのバックアップが定まらないのが不安なので微妙に押し込んじゃいました


 


MFはほぼ固まっているので微妙・サプライズから1人か2人選ばれるくらいでしょう


 


FWでこれだ!って言えるのが岡崎くらいしかいないのが寂しいです


森本も絶対とは言えませんから、ここは各チームのサポによって意見が分かれる所ですね


 


鹿島サポ『』


 


名古屋サポ『玉ちゃんは怪我してるけど今までの実績があるし治る見込みが


                      あるから大丈夫!!』


 


浦和サポ『達也は最近選ばれてないけど、復調してるし岡田の信頼も厚いから


                   選出してくれるよ!』


 


神戸サポ『怪我が治った嘉人は昨日も良いゴール決めたし、選ばれるよ!』


 


広島サポ『寿人は代表では運は無いけど、PAで仕事ができる貴重なFWだから


                   連れてって!!』


 



 


 


浦和以外はこんな意見かな?と思って書いてみました


 


間違ってたらごめんなさいm(__)m


 


さあ明日の14時にいよいよ発表です


 


どんな展開が待ちかまえているのか楽しみです(^_^)/


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。