アルサッドVSFCバルセロナ

  • myinter
    2011年12月16日 09:54 visibility180
クラブワールドカップ準決勝

 

 


 

 

 

アルサッド0-4セナ 
 

 

得点者:アドリアーノ2、ケイタ、マクスウェル(バルセロナ)

 

 


 

全く予想通りの順当勝ち

 

 

 

キックオフまで時間があるにも関わらず

スタジアム周辺はお祭り騒ぎ

 

 

 

試合前には過去の大会模様が流れ

 


 

 

エトーさん!

 

FIFAの映像でなでしこジャパンが出てくるのは嬉しい限りです

 

 


 

 

席はホーム側ゴール裏2階

 

本来はアルサッド側なのですが

周りはバルセロニスタだらけ(゜o゜)

 

 

そりゃそうだ

 

アルサッドの選手が出てきても無反応

バルサの選手が出てきたら大歓声(゜o゜)

 

 

アルサッドの選手は元京都、鹿島のイ・ジョンス

しか知らないしなぁ

 

 

 

バルサはメッシ、イニエスタ、プジョル等がスタメンでしたが

一部の主力(シャビ、ブスケツ、アウベス)は温存

 

 


 

それでもクオリティーは落ちることなく

試合開始から、バルサは遊んでいる感じに見えて
アルサッド陣地でほぼボールが回る 

 

 


 
バルサの技術はTVで見るのと同じで
只ショートパスを回すのではなく
それぞれが効果的に動くので機能しているように感じる
 
トラップ、パスの軌道全てが美しい






 

ボールをロストしても直ぐに取りかえし

攻撃につながる

 


 
イニエスタは常に相手の穴を狙ってますね
 



 

アルサッドPA内で何人も守っていたので

流石に崩せないか?と思ってた矢先

 

 


 

GKとDFの連係ミスを付きアドリアーノが詰めて先制!

 

あっけなく決まったね

 

 


 

その後ビジャが骨折とは(>_<)

 


 

 

お大事に

 

 


 

さらにアドリア―ノのシュートが決まり2-0!

 

 

アルサッドは12番の突破力でバルサを

驚かしなんとかシュートを打ちましたが

チャンスはこれくらい

 


 


 


 



 


ハーフタイム


 

 

 

 

 

 

 

 

後半も同じような感じ(^_^;)

 

 


 


 


 

メッシのゴールに注目が集まりますが

得点は奪えず、3点目となる、啓太じゃなくて・・・ケイタのゴールをアシストしたくらい

 

オーバ―ヘッドシュートを披露しましたが

これが決まれば出来すぎだったので決勝まで取っておけばいいじゃないか!

 

 


 

さらに元インテルのマクスウェルのゴールが決まり4-0!

 

 

 

結果バルサが圧倒し快勝で決勝進出

 

 



 

決勝はサントスと

 

 

 


アルサッドは引きこもりすぎで
何がしたいんん?
 
バルサに一泡吹かせてやろうという意識が皆無
 
 
そりゃ一方的になりますよ
バルサ目当てのお客さんは満足だろうけど
90分あんな試合展開じゃ飽きます
 
 
終盤のラフプレーにはがっかり
 
 
あんなチームがアジア王者とは情けない!















 


 

3位決定戦、がんばレイソル! 
 
 
 
 66,000人を超える大観衆は




普段は静寂でバルサの選手が

チャンスを演出するたび大大歓声になる

不思議な空間でした

 

やはり横浜国際は見づらい

世界中に中継されるをやめてほしいくらい

のスタジアムですからね~

 

 

箱はデカいから、集客は出来るのだけれど

一体感は感じませんな(-_-)
































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。