LaBO新年会&第3回世界ろう者フットサル選手権大会お疲れ会in良心的な店あさひ♪

  • myinter
    2012年01月15日 01:23 visibility259

4時間ってあんなに短かったでしたっけ?


 


 


 



 


 


そう思わせるくらい楽しく時間が過ぎていきました(^^)/


 



 


秋葉原でモン子さん&かよきちさんと合流し


 



 


会場のあさひへ


 



 


秘密の部屋は鍵がかかっていました(^_^;)


 



 


ボール値下げ!?


 


 


 


 


 


開始時間になり人数は揃わなかったのですが


 



 


お忙しい中来てくださったあいけんさんの為に


 


カンパーイ\(^o^)/


 


 


例の挨拶は流石でした!


 



 


さらにまぁるさんもワカメを労う


素晴らしいメッセージを読み上げ再度乾杯\(^o^)/


 


 


 


みんな乾杯好きだな~(笑)


 



 


あいけんさんが帰る間際に集合写真!


 


後半戦のメンバーの集合写真撮ってなかったですね


失礼しましたm(__)m


 


 


 


いつも驚かせてくれるこのお店


 


今回も仰天の連続でした・・・


 


 



 


白ビール!


 


ピチャーだと難しいね


 


ピッチャーじゃなくてピチャーです


我々はサッカー・フットサル好きの集まりなので


別のボールがよかったよ~


 


 


 


イカ丸


 


 


 


今まで気にかけていなかったメニュー


 


 


船かなんかじゃない?


 


イカが船盛りでくるんだ!


300円にしては安い


 


 


イカの丸焼きでしょ?


 


 


 


 


実物は


 


 


 


 



 


イカの輪切り(゜o゜)


 


 


 


 


 


 


山芋の千切り(メニューが消えていて見えない事態)


 


 


 


 


 



 


大根やん!


 


 



 


必ず食べる名物のポテサラ♪


 


 



 


ソーセージ揚げウマウマ~


 


 



 


例のお姉さんお勧めのマカロニサラダ


味が付いていて美味しい♪


 


 


 


 


 


 



 


ハーフタイム


 


 


たこ焼きは柔らかい!


 


肉焼売、焼きウインナーも気になる


 


 


 


 


 


 


参加してくださった皆様へ


 


 


 


 


tech先輩


 


この会を継続できるのは嬉しいですね~


メキシコで対抗してるでしょ(笑)


 


いてくれないと困る存在(^^)/


 


ラストスパートが凄かった


締めの挨拶も


 


 


ワカメ


 


改めまして世界ろう者フットサル選手権大会お疲れ!


ある方から労を労おうと暴飲暴食パーティーをしようと


打診を受けたので今回に組み込めてよかった~


 


今回は黒くされてもうた(爆)


 


 


小猿さん


 



 


色が違う・・・


 


 


YATTO君とのコンビは健在ですな


持ってる男は会を盛り上げてくれます


 


今後も期待してますよ~


 


 


 


Doraさん


 


 


お仕事帰りにお疲れ様でした~


 


お連れの方が来ない理由にびっくりしました


 


お誕生日おめでとうございます(^_^)/


 


 


ひささん


 


 


おかえりなさい\(^o^)/


 


お疲れ様でした~


 


オフ会で困ったことがあればできる範囲で協力しますよ~


 


国内限定ですけどね(笑)


 


 


シトマさん


 


 


やはり、心配になってしまう(^_^;)


 


あさひのサワーは濃いですからね


 


 


オフ会の前夜祭から2次会、3次会


そしてあさひ~とずっといてくれて嬉しかったです(^_^)/


 


 


モン子さん


 


無事合流できて良かった(^^)/


 


 


モノマネ最高です(^^)v


 


いつの間にあんな芸を習得されたのですか?


 


あんなに笑い転げる姿はあさひでしか見れませんね(^^)/


 


 


あいけんさん


 


短い時間でしたがありがとうございました~


 


おそらく遅刻しちゃってますよね・・・


コントロールできなくて失礼しましたm(__)m


 


ハム好き?みんなでいたずら!?してすいませーん


 


 


まぁるさん


 


 


眼鏡っ子だったの初めて知りました


 


火星田マチ子はあんな姿とは・・・


いるだけで場が和みます(^。^)


 


初あさひにうまく順応していた感があります(^^)/


 


 


ナベリンさん


 


トマト、いやとまと好きですね~


 


細やかな気配りをして頂きありがとうございました~


 


あのお姉さんとやりあえるだけの腕はありますね


初あさひで大活躍!


 


 


YATTO君


 


 


本領発揮しすぎ(笑)


 


多分大人しくは出来ないと思うよ~


 


 


ようこそ浦和へ\(^o^)/


 


 


 


 


かよきちさん


 


 


来るとお話を頂いた時驚きはしませんでしたよ(^^)/


 


ずっとあさひに来たいと仰ってくれていたので


来て頂いて嬉しかったです


 


 


関西のどん兵衛気になりますよ~


 


 


面白い恋人と神戸プリン最高でした!


 


ミスターポポに期待します!


 


 


 


 


mariちゃん


 


 


急遽ご参加ありがとう!


 


阿部ちゃん復帰有力と共に再会!?


 


阿部ちゃんにはなれないけど


熱い浦和魂受け取ったのでぜひゴール裏で(^_^)/


 


端っこの方だから大丈夫よ


 


 


 


残念ながら参加できなかった皆様もまたの機会にお願いします(^^)/


 


次はいつだろう?


 


J1が土曜固定開催だと今年は厳しいな~


 


行きたくなったら各自で行ってくださいね


お誘いも受け付けております♪


 


 


その前に来月は浦和会in『力』パートⅡ


開催ですかね(^^)/


 


 


そしていつかはtech家でのバーベキュー(^_^)/


 


 


楽しみは多い方がいいでしょ?


 


今日も楽しく過ごせてとても嬉しかったです!


 


 


皆様ありがとうございました\(^o^)/

















































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。