第10回 LaBOLAフットサルオフ会~楽しい時間をありがとうございました、カメルーンの奇跡~

  • myinter
    2012年01月09日 18:06 visibility240

第10回 LaBOLAフットサルオフ会

 

 

全てはフットサルの為に足に魂を込めてピッチに虹を描き
神の手を使うことなく、ボールを回せ!ボールは疲れない
苦しいときは私の背中を見て、そのまま行け!何度もしくじれ!
その代わり、一回のプレーで観客を酔わせろ。
相手の度肝を抜け!そしてお前の中のジャイアントキリングを起こせ
ボールってのはなしぶとく諦めない奴の前に
必ず転がってくるもんなんだよ、決めろフットサルを愛するなら
極めろENJOY フットサル!

 


 

 

記念すべき10回目、レフティーさん共に開催し


皆さん協力の元、最高の雰囲気で素晴らしプレーには拍手
面白プレーには爆笑!?
 

 

オフ会のコンセプトを最大限に活かせたと思います
 
 
参加してくださった皆様には感謝の気持ちで一杯です(^^)/
 
 


 


写真は誰が誰かは想像してくださいね


左足、辛い・・・しゅんしゅんドセンターね(笑)
 
 
現地へ着く前にkunioさん、ロン様、むくさん
たまこんさん、グラ君、ひささんに会うのは偶然?必然?
 
最近よくあるパターンです(笑)
 
 
まずは始球式
 
 
 
 
レフティーさん、新年初ゴール(^^)/
 
 
 
新代表ユニをまとったモン子さん
 
 
 
準備万端で来てくださり、見事なゴール(^^)/
 
 
 
 
来賓!?のDoraさん

 

 

お見事革靴シュート!

 

 

空気を読むあいけんさん素敵(^。^)
 
 
 
 
不審者が紛れ込むもオフ会は何とか開始

 

 

チーム分け

 

 

最初のチーム

 

 


 
むくさん
そむさん
シトマさん
ナオキンさん
otakeさん

Bチーム
 
あやさん
やすさん
tech先輩
ひささん
atomさん
 

Cチーム
 
ワカメ
まぁるさん

ク゛ラ。君
ナヘ゛リンさん


 

 
たまこんさん
あいけんさん
kunioさん
ブダペさん
myinter

 
Eチーム
 
takeさん
ロン様
ナカジさん
苺さん
YATTO君
 
 



EX1
 
苺さん
グラ君
シトマさん
ブダペさん
ステインソンさん
たまこんさん
まぁるさん

 
EX2
 
tech先輩
ナオキンさん
むくさん
ナカジさん
takeさん
myinter
(レフティーさん)

 
EX3
 
ロン様
そむさん
atomさん
ナヘ゛リンさん
あやさん
ひささん
 
EX4
 
otakeさん
やすさん
あいけんさん
ワカメ
kunioさん
YATTO君

 

くじ引き選抜

 

 


 

ステインソンさん
むくさん

そむさん

ナヘ゛リンさん

ナカジさん

myinter

 

 

2

 

たまこんさん

ひささん

tech先輩

ワカメ

atomさん

ナオキンさん

 

3

 

kunioさん

シトマさん

あいけんさん

ブダペさん

あやさん

takeさん

 

4

 

ク゛ラ君

otakeさん

ロンさん

苺さん

まぁるさん

やすさん

YATTO君

 

 


 

 

一つのボールに熱狂し

励む姿は美しい(^^)/

 


 

 

takeさんGOAL!!

 


 

 

ナオキンさんからシトマさんへのパス!?

 

 


 

またもや熊発見!

 


 

 

ピッチの上にも不審者が!

 


 

 

ママ頑張って~

 

 


 

 

ってパパ違ーう(^_^;)

 


 

 

前夜祭組頑張れ~

 

 

 


 

レフティーさん復活!

無理はなさらないようにm(__)m

 


 

 

ゴーーール

 

 

 

写真からでも伝わるでしょうか

この雰囲気でフットサルができる喜びを(^^)v

 

ラボの仲間と蹴れる楽しさ(^_^)/

 

 

 

短いようで長い10回・・・・

 

 

ずっと守り続けていきたいです

 

 

大変恐縮だったのが

ファーストゴールが筆者だったこと

しかもカメルーン代表のユニを着るという

よくわからないチョイスで2試合で2ゴールさせていだたきました~

 

これもチームメイトのおかげです(^o^)

 

得点した瞬間は無我夢中で覚えてないんですよね~

 

 

参加された皆様へ

 

 

 

むくさん

 

簡単にゴール決めてましたよね~

アシストしたかった

 

 

そむさん(1号)

 

不審者だったけど、退場にならなくて良かったです(笑)

足技は流石!

 

 

シトマさん

 

前夜祭からのフリありがとうございました~

トナカイは結構突っ込まれたんじゃ・・・

 

謎のおまじないを掛けられてDチームは負けました~

 


 

高校サッカーグッズありがとうございました(^。^)

 

 

ナオキンさん

 

鉄人っぷりは健在

黄色い声援が飛ぶ内の1人です

 

 

otakeさん(2号)

 

視野が狭くなっても、ボールを取られないし

見てる分には怪しいですが、プレーで魅せてくれますね

氷結は・・・

 

 

あやさん

 

得点率高っ!

 

じゃんけんがね・・・

 

 

やすさん

 

パサーになったかと思いきや

点取られてもうた・・・

 

今季は札幌行きたい(^_^)/

 

 

tech先輩

 

 

ユベントス(爆)

マゾーラ(爆)

 

といじれるのは

先輩だからですよ~

 

他の方にそう言ったら確実に怒られます(^_^;)

 

 

同じチームになったのに、あんまりプレーでは絡めず

また特訓や

 

 

ひささん

 

名コーチですか!

Bチームの軸でしたよね

 

 

次回幹事頑張ってください!

協力できることは積極的にやりますからね

 

 

 

atomさん

 

初参加ありがとうございました~

 

シュート凄かったです

 

 

 

ワカメ

 

世界を経験して周りの見る目のハードルが

高くなっちゃうと思うけどワショーイの精神を忘れずに~

 

 

ステインソンさん

 

攻撃でも守備でもスーパーなプレーを連発

アシストもするんだから、そりゃね~

 

それは↓までとっておきましょう

 

*捕捉 名鑑に映っている他の人は

顔をぼかしてある筆者と浦和レッズレディースの

竹山(左下)と田原(右下)です

 

 

ク゛ラ君

 

富山からありがとう!

 

素人目から見て上手いと感じるテクニックは素晴らしかった!

やっぱ香川だよ(^^)/

 

オフ会にフレッシュさを持ち込んでくれました~

 

 

まぁるさん

 

 

出番になるとジャージと長崎のまぁるさんを

渡してくれるのは写真撮れというサインですね(^_^)/

 

オフ会初ゴールおめでとうございます!

 

急成長だ!

 

名鑑に書かれている得意なプレーができたと思いますよ~

 

 

ナヘ゛リンさん

 

以前一緒に蹴った時よりもスケール感がまし

ボールも安定して運んでらしてました

 

黄色い声援が一番飛んでましたな(^^)v

 

 

たまこんさん

 

いつの間にかDチームキャプテンに!?

パス回し楽しかったですよ~

 

将来的にどんなプレーヤーになるんだろう(^^)/

楽しみです

 

 

あいけんさん

 

SGGKは安泰!

ゴール指令があったからこそ

決めることができました~

 

キャラがだいぶ崩壊してきましたが

いつも支えて頂きありがとうございます(^_^)/

 

 

ブダペさん

 

 

ピッチ上の元気印(^^)/

アシストはペーさんだっけ?

 

豚じゃなくてポーク?

いないと困るっていう存在感

 

 

kunioさん

 

最後のハプニングは・・・・

 

濃いメンツのDチームを支えて頂きありがとうございました~

 

オフ会運営に関しても、差し入れ等に関しましてもご協力感謝いたしますm(__)m

 

 

takeさん

 

ロングパスが来てからの~

 

ギャートラップ、あれは相手の威嚇になりますから

大きな武器ですね

 

ピッチ上を盛りあげて頂きありがとうございます!

 

 

ロン様

 

 

 


 

 

 

 

 

ではなくプレーはカッコいいので

そこは弄れませんな~

 

 

ロン様とフットサルするの楽しいな~

 

 

 

ナカジさん

 

オフ会は2回目でしたが

話すのは初でしたね(^^)/

 

凄い上手いっていうのを真近で感じました

 

 

苺さん

 

ゴール連発は流石!

今回で最後とは言わずまた蹴りたいですね~

 

いつかは名古屋で開催!

 

コメダと山ちゃん行きたい~

 

 

YATTO君

 

 

INTERジャージはサービス!?

 

復活期待してるよ~

また今度ゆっくり話そう

 

 

モン子さん

 

始球式素晴らしかったです

オフ会最強サポーターとして

の声援素晴らしいです(^_^)/

 

 

いてくれると安心するし、みんな嬉しい限りですよ

 

 

Doraさん

 

結婚式前にありがとうございました!

次はプレーヤーでご参加くださいね~

 

 

TAKESHIさん

 

いきなり現れてびっくりしましたが

お忙しい中、ありがとうございました~

 

 

 

スペシャルサンクス

 

 

koutaさん

 

具合はいかがですが、お大事に~

 

 

togusaさん

 

当日に高熱とは・・

初参加で楽しみにされていたでしょう

 

またの機会に(^^)/

 

 

かなさん

 

参加表明して頂いたのに残念(>_<)

来てくれていたら名古屋サポ率が高まりましたよ(^^)/

 


またの機会に(^^)/

 

 

小猿さん

 

どこに消えたの?(爆)

 

 

 

 

都合が悪く参加できなかった方もまた一緒にフットサルしましょう!

 

 

 

レフティーさん

 

 

We Are Reds!!の精神で

幹事をさせて頂きました

 

半年前に埼スタで今回の打診があった時

自分でいいのか?と思いましたが

やるからにはやってやろうと責任感を持って

やらせて頂きました

 

骨折と言うアクシデントもありましたが

復活を期待しています

 

いつまでも皆勤賞続けたいですね(^_^)/

 

 

 

 

 


 

 

 

レフティー賞

 

ナカジさん

 

 

ステインソン賞

 

ク゛ラ君

 

 

シトマ賞

 

atomさん、ワカメ

 

 

猪木賞

 

kunioさん

 

あやさん

 

 

ぐんまちゃん賞

 

まぁるさん

 

たまこんさん

 

やすさん

 

ナヘ゛リンさん

 

苺さん

 

 

 

栄えある最優秀エンジョイ賞は

 

 

 


 

 

 

ステインソンさん、takeさん

 

 

 

受賞された皆様、おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

会の運営に至らない点があったり

上手く伝わらない等、粗相もございましたが

皆様の協力でスケジュールは早く進めることができ

1試合多めにできることができました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2次会&3次会編へ続きます・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。