第10回 LaBOLAフットサルオフ会~2次会&3次会編~

  • myinter
    2012年01月10日 13:57 visibility219

フットサルも終わりバタバタ片付けしながらも
目的の電車にギリギリで乗り、2次会会場へ
 
 




会場は北千住駅の東口だったのですが
案内板には載ってなく、ウロウロして
駅員さんに聞くと驚かれ、デパートの店員さんにも困惑される
 
 
まさか・・・東口に行くの?
 
 
やめといたほうが・・・
 
 
あそこへ行ったものはもう帰ってこれない・・・
 














 


どうやらとんでもない場所のようだ( 一一)
 
なにがいるんだろう
 
と例えてもいいような反応
 
 
 
どうにか出た場所は西口
 
 
地元の方らしき方に教えて頂き
トンネルをくぐると東口到着!
 
 
分かりづらいぞ、東京都
 


















 
 
予定時刻より遅くなってしまいましたが
2次会スタートです!!
 
 
乾杯の音頭はひささん♪
くじ運最高、ご馳走様です(^_^)/







 


 


 
 


 
鍋ー
 
 
 


 
ワカメを食べるワカメ(爆)
 
アシスタントとして機能していました~
 
あさひにワカメあったっけな?
 
 
 



















車移動のあいけんさんが到着し
例のユーロ式乾杯もやって頂きました~
 
 
 
ク゛ラ君無事か?
 








 
 
苺さん、ペーさん、あいけんさんと
面白くてやさしーおにーさん達と同じテーブルだったので
楽しんでもらえたかな?
 
 
写真には自分とむくさんが写ってます
 
 
 


 
大人チーム、ちょっと時間が早い(笑)
 
 
 
2次会のキーワードは
 
教頭先生、スウェーデン人、すれ違いざま、ベトナム
誕生日、清掃員、トイレ争奪戦、熱燗、みるくる
おはようございまーす、雑炊です、takeさんに似てる人
 
 
2次会も終わったけど、苺さんが名古屋へ帰るまで
時間があるので近くの居酒屋で3次会♪
 
 
 


 
3次会のキーワードは
 
握手、坦々麺、坦々鍋辛ーい、苺クオリティー
ボール再び、浦和サポ名古屋へ大挙襲来

































貯蓄、動画
 
 
苺さん、そしてお見送りのブダペさん
が帰られた後も少し滞在して解散!
 
 
ラボメンで飲むといつも楽しい♪
 
 
前夜祭からとても楽しい2日間を過ごす事ができ
ご一緒して頂いた方には本当に感謝です(^_^)/
 
 
また週末の楽しみがあるから燃え尽きないぞ<`~´>
向こうの方から(どっちだ)スペゲも来るよ~
 
 
 
カメルーンのインパクトが強かったのか
色々と話題に上がってますが
 
12月某日吉祥寺のビンテージスポーツで
オフ会用のユニを物色していたら
ラドビア代表とか、バーレーン代表とか
ルーマニア代表など、通常じゃ買う機会が
無いユニを買ってしまおうと急にひらめき
\2500とお値打ち価格だったカメルーンのユニを買ったのが真相です(笑)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。