Jリーグ日程発表!参戦計画を立ててみよう(-。-)y

  • myinter
    2012年02月03日 00:56 visibility208

ようやく今シーズンのJリーグの日程が発表されましたね


 


自分もそうですが、皆さんもまだ見えぬ仕事や予定を相手に


参戦計画を立てていることでしょう


 


 


J1はACL絡みを除き原則土曜日固定で、J2が日曜日固定


 


 


土曜日開催だと、あさひ~が開催できない(>_<)


 


ので各自好きなタイミングで行ってください(笑)


 


 


隙があれば開催しろって?


 


 


YES!


 


 


 


まだ3月までの勤務予定が分からず4月以降は憶測で予定を立てておりますが


これまた難しい(>_<)


 


 


 


とりあえず序盤戦の参戦はと言うと


 


 


3月10日(土)広島での開幕戦は行けず


 


14日の五輪最終予選は参戦OK


 


 


3月17日(土)ホーム開幕戦の柏戦は


休みだけと夜勤かもしれないから行ける確率は60%くらい


 


 


3月20日(火)ナビスコ開幕戦のホーム仙台戦は参戦OK


 


 


3月24日(土)はアウェーで札幌戦


 


夜勤明けでナイトゲームなら行けましたが


16時キックオフだから行けそうにないな、やすさんすいません・・・


 


 


3月31日(土)ホーム川崎戦は参戦OK


 


沢山いらっしゃいそうだから接待させて頂きますね(^_^)/


 


いつも等々力でお世話になってますから


 


 


4月1日(日)仙台でなでしこVSアメリカ代表を観戦するつもりです


 


 


 


4月7日(土)アウェー鹿島戦も参戦OK


 


 


 


4月28日のアウェー名古屋戦は豊田かと思いきや瑞穂ね(^_^)


 


名古屋はどうしても行きたいな~


当日は夜勤か休みどっちかだと思います


 


 


いやでも名古屋は約束があるから


神様~お願い!


 


 


 


ふう(p_-)


 


 


 


まずはこんなものか・・・


 


 


3月から飛ばしちゃいそうですね~


 


 


土曜日固定で一番困るのは


他の試合に行けない事


 


 


フロンターレやガンバ関東アウェーは


合間を縫って行くしかないな


 


月一アルディージャは無期限停止


 


いい加減日立台へも行かないと


 


 


なでしこも行きたいから


4月以降は忙しくなりそうだ・・・・


 


 


鹿島、ガンバ、川崎、清水、名古屋戦あたりは


集まれ~(屮°□°)屮 できそうだから


 


沢山参戦したいですな(^。^)


 


 


 


浦和はレッズチケットという


サービスを開始したのでぜひご利用くださいね



http://reds-ticket.jp/top.jsp


 


 


尚、前半戦のチケット販売ですが


 


埼玉県民優先予約は2月3日~7日まで


 


 


セブンイレブン先行販売は2月15日~


 


 


アウェーゴール裏は一般発売まで購入できないので


ご注意くださいm(__)m


 


 


チケットの買い方分からんけど


埼スタ行ってみたい(^^)/


 


って方いらっしゃいましたら


いつでもご連絡ください


 


 



 


アレ付きでおもてなしさせて頂きますね~






































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。