U23シリア代表VSU23日本代表&ローマVSインテル

  • myinter
    2012年02月06日 12:34 visibility212

無念(>_<)


 


 


夜勤のせいでレッズフェスタにも行けないし


 


最悪の日曜でした・・


 


 


五輪の最終予選はやはり厳しい(シドニーは除く)


 


毎回毎回山場で負けるね(ーー;)


 


 


やべっちの録画でしかまだ見てませんが


1失点目はわずかなズレと言うか大迫が不憫に感じました


彼の責任じゃないよ


 


 


痛恨の決勝点は典型的な『打ってみなきゃわからん』シュート[d276]


 


 


まだ2試合もある、むしろこういうシチュエーションの方が


一層やる気が出ると思いますよ、歴戦の日本代表は


多くの壁を破って進化してきたのだから


 


 


 



 


 


 


日本代表の誇りにかけて全力で闘い


1位突破でロンドン行きを決めてほしい


 


 


ザキさんどうかお大事にm(__)m


 


 


 


 


でもね~


 


 


 


 


4-0ンル


 


 


 


 


なんなんすかこの仕打ち\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 


 


サッカーを好きな限り何度でも立ち上がるけど


 


泣いちゃうぞ(~_~;)


 


 


 


 


気を取り直して


 


 


土曜日買えなかった


 


 



 


浦和の新ユニを池袋のKAMOにて


あっさり購入(^。^)


 


 


 


夜勤帰りに池袋に着いた途端、雨降らないでください(爆)


 


 



 


 


今年は#34 山田直輝で行きます<`~´>


 


KAMOのポイントが7,000Pありオーセンにしようかと思いましたが


特に惹かれる個所もなかったのでレプリカにしました


 


 


 


 


*元気のユニじゃないのは事件の影響ではなく


今季は別に選手にしようと思っていたからです

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。