ポンテさん契約延長!これからもずっと浦和の選手でいてほしい・・・

  • myinter
    2010年05月15日 10:01 visibility133

2010年6月まで契約を結んでいた、'浦和の10番'ロブソン・ポンテとの契約を延長しました(^^)


 



本人からの熱いコメント!
 
「またレッズで続けられることをうれしく思う。クラブが、自分のことを信頼してくれて本当にうれしいし、多くのサポーターの愛情にも感謝している。自分は、またレッズでたくさん点を取りたいと思っているし、自分の持てる力をすべて出しきりたい」
 
「今回の自分の判断の決め手は、やっぱりサポーターがいたから。そして、サポーターはずっと自分の中にいると思うし、99パーセント、サポーターがいたからこそ、の自分だと思っている。自分は、これからもサポーターを喜ばせるために、できる限りのことをしていきたい」
 
やっぱ浦和の中盤にはポンテさんがいなくちゃね!延長してくれるか心配でしたけど
心強くて嬉しいコメントですな!
 
2007年に怪我をして以来、パフォーマンスの低下が囁かれ退団の話もちらほら
ありましたが今シーズンは素晴らしいパフォーマンスで浦和を牽引!
 
彼に頼り過ぎの部分が多くありますが、若い選手は今の内にいい所を盗んで
ほしいですね、できれば浦和でキャリアを終えてほしい・・・・
そんな日は来てほしくないけど本当に頼もしくて大好きな選手だから(^^)
 

仙台戦を前に素晴らしいニュースが届き本人はもちろん、選手、サポも気合が入ったはず!
 
中断前の最後のリーグ戦、阿部ちゃんを勝利で送り出しましょう!!!

 GO REDS GO!!!























そして
 
ヴァーモス ポンテ!!! 
ヴァーモス ポンテ!!!




 


これからもずっと一緒に闘おう!!! 


 



 


 昨日のファイフロにケンゴボード写ってましたね~(^。^)y
 
 
☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。