めずらしくキリ番でもと思う日

  • myinter
    2010年05月17日 19:22 visibility128

あまりキリ番発表はやりませんが
これが400冊目と言う事でリニューアルもしたことだし
日頃の感謝を込めて発表したいと思います(^^)/
 
(ひろ☆さん)だけは発表しているので
その次からどうぞ!!!
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 



 

 

 
 
サカフレさんで踏んでいたのはかなさん、ステインソンさん、そむさん
もよさん、モン子さんですね、特にかなさんは連続ゲット!流石です(^_^)
 
それ以外の方もありがとうございますm(__)m
 
やけにゲストさんが多いな・・・・
ラボじゃない方にも結構見られちゃってるのでしょうかね
 
特に事務局さんがキリ番踏んだのはビックリ(゜o゜)
 
なんか悪さしたっけな~(爆)
 



 
おっとそれと7月4日(日)に稲さん主催で行われる
ミズノフットサルプラザ千住でのフットサルに参加させて頂きます(^o^)/
 
 
また夜勤明けですが、前回の実績があるので大丈夫でしょう


( 一一)
 
よろしくお願いします、遅刻したらごめんなさいm(__)m
 
 
最近は上記のようなオフ会以外でも一緒にサルしたり、スタで会えたりと
皆様と交流する機会が多くて嬉しいです、今後とも継続していきたいので
よろしくお願いしますね(^^)v
 
、、のアウェーどれかへ行きたいと思ってます
 
無事に休みとれたらですけどね(^o^)
 
 
☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない

sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。