花金あさひの中心で合格を叫ぶ!あやさんさんおめでとう!!

  • myinter
    2012年04月07日 01:06 visibility197

今宵は花金!


 


 



 


 


曜日関係なく働いている人には無縁ですが


楽しいひと時を我らの堪り場『良心的な店あさひ』


にて先日資格試験に合格されたあやさんのお祝いをしてきました!!


 


 


とりあえず一番乗りして


案内されたのは1階の狭い席・・・


 


 


2階(ひささん家)行きたいな~と思っていたところ


混んできたので追い出されるように


 


 



 


ただいま~(笑)


 


 


 


 


時間が経つにつれtech先輩、主賓あやさん親子


サルバトーレキャプテン、ナベリンさんが集合し


 


 


 



 


ティンティーーン(乾杯)♪


 


 


 


ビールやボールはグラスの注文を渋り


ピチャーをほぼ強制的に進めてくる新しい店員さん・・・・


 


 


怒ってはいけません(^_^)/


そういうお店ですから(笑)


 


 


初あさひだったあやさんもびっくりされてましたが


徐々にみんな慣れてきますから


 



 


結局ボールはピチャーで頼みましたが


ASAHIのプリントはあの飲料メーカーであってあさひオリジナルではありません~


 


 


tech先輩と2人であけましたが、結構な量だな


 


 


 


そしてお待ちかねのウマウマタイム(^^)/


 


 



 


例のハム刺し


 


注文してから来るのに時間が掛かるのはある理由があるからこそ


 


 


奥のしらすおろしは辛い!?


でもご満悦♪


 



 


名物のポテサラ


 


何かの跡が付いています


 


 


 


その後再び注文すると・・・・・


 


 


 



 


ポテサラになる前のポテトが来ました(笑)


 


 


完成前に商品を出しちゃうぜ~


ワイルドだろう~


 



 


大好評ソーセージ揚げ


初見の方はウインナーを揚げたのが来ると思いがちでしょうが


魚肉ソーセージなんですよね~


 



 


 


豚キムチ!!


 



 


 


何故か味が2種類の厚焼き玉子!


 


 


ハムが載っているのは皿が足りないからと・・・


強制的に回収され食品の移動を強いられるからです(^_^;)


 


 


 


そして正月にはなかった!!


 



 


とまと!!


 


 


ナベリンさんリベンジ成功


 



 


途中あやさん娘ちゃんが持ってきたトランプで神経衰弱を開始


間違えると、カードに書いてある罰ゲームをしなければならない事態に陥りますが


皆さん、ちゃんと律儀に行う(笑)


 


踊ったり、叫んだり、歌ったり、モノマネしたり


尻文字書いて、店員さんに冷められるなど、子供用ながら過酷なゲームですね(゜o゜)


 


自分は一枚もカードを揃えられなかったので決定力が無さすぎる(>_<)


 


 



 


 


まーまー食べて食べて


 



 


頼みすぎないように注意しつつ頑張って食べた(^_^)/


 


 


 



 


あやさんのお祝いを皆でできて嬉しいです(^^)/


 


これから大変だと思いますが合間を縫って


飲み蹴りしましょう!!


 



 


是非ユニフォーム姿で魅了してください(^。^)


 


娘ちゃん、しりとり難しいね~


お別れの直前まで続いてたので楽しんでもらえたかな?


 


 


スーツカッコいい


 


部屋には福山さんもいました~


 


 


 


やっぱ、あさひは楽しい♪


また行きたいので次回は5月19日(土)


浦和VS清水戦が終わってからの会を検討してみようかな・・・・


 


 


 


 


参加された愉快な仲間たちありがとうございました~


宴の勢いで明朝鹿島へ行ってきます\(^o^)/


 


 


 


 


歌え浦和を愛するなら


決めろ浦和の男なら





















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。