川崎フロンターレVSセレッソ大阪

  • myinter
    2012年03月25日 07:01 visibility158
Jリーグ DIVISION 1 第3節
 

 


 

 


 

得点者:キム(C大阪)

 

 

 

今季初の等々力でしたが

 

 

 

 

悔しい敗戦となってしまいました

 

 

 

 

晴れると思ってたのに・・・

 

 


 

前半は豪雨(-_-)

後半は晴れてきましたがやってしまいました

 

 

気温も最高気温19℃!?

の予報でしたが寒いとモン子さんと嘆いてたり・・

 

 

 

試合も互いに守備陣が粘りゴール前は大混戦

セレッソの決勝点は唯一の枠内シュートだったみたいですね

 

得点シーンはゴチャゴチャしていたのでよくわかんなかった・・・

 

 

両チームともサイドのスペースが空いていたのですが

フィニッシュまでには至りませんでしたね

 

 

 


 

 

川崎は後半アディショナルにPK!

 

 

と思いきやゴール前でFKを獲得

 

 

しかし得点を奪えず、試合終了・・・

 

 

 


 

 

敗戦でも下をむいてはいけません

とサポーターから大声援!

 

 

気持ちは伝わりました、次節は

修正して試合に臨むでしょう

 

 

 

相手は浦和

 

 

おっと

 

 

激しく熱い試合になりそうだ

 

 

 

モン子さん、見やすい席をありがとうございました!

 

 

もぐらさんにはポンチョを貸して頂き

もぐPさんにはビニール袋を頂き

おかげで雨の被害を受けずとても感謝しています(^^)/

 

 

試合後はなおなおさんとmacaronさんを発見!

 

 

だからお天気がと思いきや・・・

なおなおさんは後半から来たらしい

 

 

失礼しました、今年は晴れ女さんですね(^。^)

































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。