浦和レッズVSベガルタ仙台

  • myinter
    2012年03月20日 20:14 visibility195

ヤマザキナビスコカップ グループA 第一節


 


1-0


 



 



 



 



 


 









FW#16 ポポ(#20 槙野)

 

 


完封勝利を飾る事ができました!!

 

 


 

 

今年もこの場所で頑張る

 

 


 

 

 


 

スタジアムは20周年仕様で

 

 

浦和レッズの歴史を感じさせる幕が張られてました

 

 

 

 

 

ウマウマは

 


 

 

レッドキーマメンと

 

 


 

カレーもつ煮

 

 

うどんははまりそうです(^。^)

 

もつ煮はスープカレーにもつが入ってる

そのままの味(^^)v

 

 

 

 

プリンは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて試合ですが

 

 

浦和はリーグ戦と大幅にメンバーを入れ替えて試合に臨みます

 


 

今季初出場の選手も多く

開始からミシャのサッカーがフィットしません

 

 

前半途中に岡本と直輝が負傷退場するアクシデントもあり

仙台に苦戦(-_-)

 

 

 

これ以外でもベガルタはラフプレーが酷く

浦和の選手が悪質なファウル(取ってもらえない事も)を受け

ピッチにうずくまる事も多く、今日のベガルタには敬意を表せません(ーー;)

久しぶりにJリーグのクラブに対し腹が立ちました

 

直輝の負傷は相手にカニばさみされたのが原因と思われます(>_<)

ファウルもカードもでないのはおかしいでしょ

 

 

 

 

 

バー直撃のシュートだったり

PA内に侵入されたりと危ない場面も多かったですが

浦和も矢島の積極的なシュートを放ったり

ウガのミドルでチャンスを作りますが前半は0-0

 

 

トップ昇格後のデビュー戦となった矢島君は

これからが楽しみ、攻撃センスは高いと感じました

 

 

 

 

 

 

 


 

ハーフタイム

 

 

 

 

 

 

後半4分、柏木のCKから永田がヘッド

 

 

 

GOAL!先制

 

 


 


 

 

永田よくやった!

 

今年はいいかもね~

 

 

先制後はカウンターを中心に追加点を狙いに行き

柏木がピッチを広く使ったパスでサイドハーフを操り

 

 

ポポが献身的にプレッシャーをかけて

試合を進めます

 

 

ポポはシュートまで打てれば文句無しでしたけどね

FKも期待したけど、大きく外れてしまうし

チャンスを作る能力は抜群なんですけどね

 

 


 

残り時間はスピラが退場になってしまい

ウメが入るはずだったのに槙野がスクランブル出場したり

ギシのスーパーセーブなどもあり

このまま逃げ切り完封勝利!

 

 

やはり後方でのパス回しは怖いです

失点の匂いがプンプンだったのでいつかはやらかす雰囲気でした

 

 

それでも浦和の目指すサッカーは昨年感じなかった

新しい物を作っていくぞという決意を感じ

今後、ミシャのサッカーを具現化出来たら

とても面白いチームになると思います

 

今日もネガティブに考えず前向きにプレーしてるように見えましたからね

 

 

 

試合後は恒例になるのか!?

 

 


 

 

選手と一緒にWe are diamonds♪

 

 

今日はタオマフを持っており

準備万端

 

 

 

至福の時間でした(^^)v

 

 

 

アウェーでも一緒に唄えるかな?

 

 


 


 











































































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。