U-23日本代表VSU-23バーレン代表

  • myinter
    2012年03月15日 21:23 visibility164

ロンドン五輪 男子サッカーアジア最終予選



 



U-22日本代表




          


 



 


日本代表メンバー ()は交代選手
GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)、 、#13 鈴木、#5 比嘉
MF:#17 清武(#11 永井)、#3 扇原(#8 山村)、 #16 山口、#10 東、
FW:#7大津(#15 斉藤)




 



 


ロンドン五輪、出場権獲得おめでとう\(^o^)/


 



 


コンコースにはサポーターの士気を上げる張り紙


 



 


ゴール裏は日の丸の旗を振り、最高の応援ができました(^^)/


 


 


席はモン子さんのおかげでゴールのすぐ真裏


いつもありがとうございますm(__)m


 



 


前半は停滞気味であわやオウンゴールって場面もありましたが


後半、積極的な攻撃で立て続けに2ゴール!!


 


地震あったの全然気づかなかった・・・


 


 


先制点を決めた扇原はダイナミックでした!


お膳立てをした元気も果敢なチャレンジが多くみられ


後半プレーの精度が落ちてきましたが、元気らしいプレーを


見れて満足です(^^)/


 


 


 


清武の2点目も完全に崩してのゴール


 


 


 


セレッソ所属の3選手のプレーは特に素晴らしかった


 


山口が守り、扇原が組み立てる・・・


理想的なダブルボランチです(^_^)/


 


清武は復調気味で嬉しいですね(^^)v


 


 


 


水輝は安心して見れましたね


落ち着いたプレーは頼もしい限りです


 


 



 


寒い夜に水の掛け合い


試合後だったからシャワー代わりだったのかな


 


 



 


これが本大会用のユニ?


 



 


見事ロンドンへと導いた関塚監督


チーム編成、メンバー起用を疑われる声もありましたが


しっかり立て直し、魅力的なチームを作り上げました!!


 


 



 


選手が挨拶に来た時は青いテープでお祝い☆


 


芯を抜かないで投げるおバカがいたのでちょっと怖かったです


実際近くにいた方に芯が直撃してとても痛そうでしたから(>_<)


 


 


 



 


さらにくす玉が登場(^O^)


 


 



 


割れた~なんて書いてあったのでしょう


 


 



 


大盛り上がりで踊り、はしゃぐ選手達が


ほほえましかったです


 



 


何故か権田と東が大人気(笑)


 


 



 



 



 


 


元気、水輝(直輝も)お疲れ!!


 


代表での経験を浦和で活かしてね


 


 


 


 


アジア予選でこの結果は妥当でしょう


 


アテネ予選以降、嫌な所で負けるのが気になりますが


しっかり力を出せば突破できますからね


 


 


まだスタートラインに立ったばかりです


この世代はU-20W杯出場を逃し続けており


正直、不安に感じます


 


ですが若い力の可能性は無限大だから


本大会までに国際試合、Jリーグで揉まれて逞しく


なってくれるのを期待します!


 


 


 


最後に選手たちはゴール裏を背に記念撮影


 


別の場面でしたが、今朝の某スポーツ新聞に


結構大きく自分の写真が載っていました(笑)


 


 


 


若き日本代表を愛するすべての人へ


 


おめでとう

















































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。