インテルVSマルセイユ

  • myinter
    2012年03月14日 10:23 visibility184

UEFA チャンピオンズリーグ 決勝ラウンド1回戦 2nd leg


 


インテル2-1マルセイユ


 


得点者:ミリート、パッツォ(インテル)


     ブランドン(マルセイユ)


 




GK #1 ジュリオ・セーザル



MF#5 スタンコビッチ、#4 サネッティ、#10 スナイデル(#20 オビ)、#18 ポーリ(#19 カンビアッソ)



 


 


 


勝利は収めたものの


 


2試合のスコアで並び、アウェーゴールの差でインテルCL敗退です(>_<)


 


 


前半からビックチャンスも多く逆転も可能な試合運びで


 


後半、パッツォのシュートのこぼれ球をミリートが押し込み先制!


 


混戦の中よく押し込みました


 


 


しかし、後半アディショナルタイム、マルセイユに決められ


リードを許します


 


相手GKが一発退場となるファウルを得てPKを決めますが


既に遅く、直後にタイムアップとなってしまいました(-_-)


 


 


 


 


今の力でベスト8ってのは無理だったのかもしれません


来季はCLに出るのは微妙なので楽しみが減ってしまった~


 


久々に無冠のシーズンとなりそうで、復活が遠い・・・


 


 


 


 


さて、気を取り直して←できる?


 


 


 


今日は国立競技場でロンドン五輪最終予選


最後の試合、毎度お馴染みバーレーン戦でございます


 


 


 


ようやく今年初参戦ですので溜まっているパワーを


応援に代えて、ロンドン五輪出場権獲得の喜びを分かち合いたいと思います(^_^)/


 


日本サッカーの未来がかかる一戦


満員の国立でなんとしても勝利!!


 


 


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。